ホーム > 日記 > 寒いっスねえ

寒いっスねえ


ここんとこ、実に寒い日が続きますなあ。

八王子駅北口、徒歩0分のラーメン「たっぴ」はボクちゃんにとって冬の憩いの場。

ここのマスターと仲良しなんですよ、ええ。

皆さんも一度足を運んでみてくださいな。

特にオススメが塩ラーメンとたっちょんラーメン。

どちらも衝撃的なうまさですから。

というワケで、週末の八王子駅界隈は吐しゃ物でいっぱい!!

皆さん、吐くときは道の片隅にお願いいたしますよお。

「たっぴ」でキングRIKIのポスターを目撃した方の書き込み募集中!!

コメント(閉):14

ふぅ~ 2009年12月20日

八王子は行ったことないんで行ってみたいです。来週の黒潮の忘年会の二次会で「たっぴ」に行くとかどうですか!?笑

ポリン2号 2009年12月20日

たまに行きます
塩ラーメン最高ですよね☆

GoGo 2009年12月20日

今日の監獄島トークイベント、面白かったです。願わくば15分いっぱいお話を聞きたかったんですが・・・司会の方、次はもっと頑張ってほしいですね(笑)!

2009年12月20日

確かに、最近は冷え込んでいますね。
俺は、学生なんで…ブレザーにマフラーだけで学校に行っていますね。

毒霧 2009年12月20日

たっちょんラーメンが気になりますなぁ~?職場が相模原なので帰りにちょっと寄ってみたいですね・・・

★海★ 2009年12月20日

本当に最近寒いですね♪
私も昨日は久々にラーメンを食べました(^-^)

八王子は行ったことは無いですが気になるのでチャンスがあったら食べに行ってみます。

匿名 2009年12月20日

ムショウにラーメン食べたくなりました(^o^)

るか 2009年12月20日

ほんと寒いですね–・・
雪降ってくれたら少しはテンション上がるのに泣

八王子は遠いなあ・・(´ω`)たっぴ ってかわいい名前ですね! たっぴぽりんー

あっくん 2009年12月20日

TAJIRIさんは、雪は、好きですか?最近雪が降ってもすぐやみますけど気温がかなり低いです東京は
気温何度ぐらいですか?

IJIRI 2009年12月20日

はじめてコメさしていただきます。
俺は、ラーメン大好きですよ。。。
塩はあんまし好きじゃないけどねww

2009年12月20日

ラーメン旨いっすよね!

TAJIMA 2009年12月20日

豚骨ラーメンはうまい!
塩ラーメン、久しぶりに食べたいな~

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月20日

寒いですねぇ~
富山は雪が50センチくらい積もったらしいですわぁ
塩ラーメン食べたいナァ~
八王子遠いけど行ってみたいですなぁ

TAJIRI 2009年12月20日

ラーメンを嫌いな人って、あんまりいないですよねえ。
だけどこれが、アメリカ人は「あの匂いがイヤだ」という人、結構多いんですよね。

ホーム > 日記 > 寒いっスねえ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る