ホーム > SMASH > SUNAHOさん、いままでありがとう☆

SUNAHOさん、いままでありがとう☆


  12月21日(水)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が行なわれ、美人リングアナウンサーとしてSMASH旗揚げ時から活躍していたSUNAHOリングアナが、一身上の都合により12・30『SMASH.24』(後楽園ホール)をもって休養に入ることが発表された。
会見には、SUNAHOリングアナ、TAJIRIが出席。休養理由は『SMASH.24』の大会内で正式発表するとした上で、SUNAHOリングアナは「旗揚げからSMASHのリングアナウンサーをさせていただいていたのですが、一身上の都合により次回12月30日のSMASHをもちましてお休みさせていただきたいと思っております。いままでありがとうございました」と挨拶した。
いまのところ復帰時期は未定だが、「(休養理由は)前向きなことなので、完全に終わりというわけではないと思ってます。なので待っててください」とファンにメッセージを送ったSUNAHOリングアナ。そして、「(12・30では)元気良く締めたいと思います」と、明るい笑顔で意気込みを語った。なお、休養に入るSUNAHOリングアナの後任については改めて発表される予定だ。

■12・30『SMASH.24』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30

[メインイベント]
TAJIRI&大原はじめ&藤原喜明
vs
デーブ・フィンレー&ムラット・ボスポラス&ビッグボーイ
[ハードコア&ドレスアップマッチ]
中川ともか&華名
vs
真琴&リン・バイロン
朱里
vs
雫あき
[勝ち抜きイリミネーションマッチ]
木藤拓也&大矢剛功&ルー・ルルル
vs
松田慶三&平野勝美&岡野隆史

※勝ち抜き戦出場順
【先鋒】木藤、【中堅】ルルル、【大将】大矢
【先鋒】岡野、【中堅】平野、【大将】松田
AKIRA&児玉ユースケ&YO-HEY
vs
伊東竜二&佐々木義人&石川晋也
[第1試合:黒潮二郎デビュー戦]
土肥孝司
vs
黒潮二郎

※日向小陽レフェリーデビュー
※メイン、第1試合以外の試合順は後日発表

ホーム > SMASH > SUNAHOさん、いままでありがとう☆

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る