ホーム > SMASH > 美女だらけのハードコア・ドレスアップマッチ!!

美女だらけのハードコア・ドレスアップマッチ!!


12・30『SMASH.24』(後楽園ホール)にて行なわれるハードコアマッチで対戦する中川ともか&華名組、真琴&リン・バイロンが、都内・株式会社スマッシュ

リン・バイロン=青龍刀

で開かれた記者会見に出席。4選手の思惑がそれぞれぶつかり合うなか、ハードコアマッチ初体験となる華名は、この試合でタッグを結成するSMASHディーバ王者・中川との再戦を要求した。
この日の会見では、4選手がハードコアマッチに持ち込む凶器アイテムを手に登場。まずトップバッターはリン・バイロン。『SMASH.23』(2011.11.28/後楽園ホール)の朱里戦において、この試合形式で高い適正能力を見せたリンは、朱里戦のときと同じく青竜刀を振りかざして現われた。続いて、リンのパートナーである”現役メイド女子レスラー”の真琴はメイド服に身を包み、かわいらしくポーズを決めた手にはなんとケチャップが。ところが、ここで会見に同席したTAJIRIから、「お客さんやリングマットにかかったら汚れちゃうからダメだよ」とあえなく却下され、真琴は違う凶器アイテムを用意することとなった。
一方、対戦相手チームの中川ともか&華名の新旧女王コンビは、中川が凶器アイテムの王道とも言えるパイプ椅子を手に登場。そして、ハードコア初体験となる華名は、レスラー業のほかにデザイン会社を経営する社長レスラーらしく、「お社長の私にはピッタリ!」と持ってきたのはパソコンのキーボードだ。
4選手それぞれが個性ある凶器アイテムを持ち込んだなか、華名は「せっかくハードコアの門をくぐるなら、それに合った正装をして挑むってのはどうや?」とドレスアップルールをさらに加えることを提案。これにはTAJIRIも「い

真琴=ケチャップ→却下→当日までに考え直し

いアイデアだねえ」と賛同し、改めて試合形式が”ハードコア&ドレスアップマッチ”となることが決定した。どの選手がどんな格好で試合に臨むかは大会当日の入場まで明かされないだけに、各選手の入場にも要注目だ。
前述の通り、4選手のなかでハードコアマッチが未経験なのは華名、真琴。初のハードコアマッチに挑む華名は、「私のスタイルはこのルールにすごく合っている。それは試合で見せることができるはず」と、問題がないことを強調。そして、相手の目をくらませるためにケチャップを凶器アイテムに選んだものの、TAJIRIから持ち込み禁止を告げられた真琴は、さらにメイド服以外の服装でドレスアップすることもTAJIRIに要求され、ますます困惑の表情を浮かべるばかりだ。
一方、この試合形式に自信を見せるリンは、「私がハードコアクイーンになってみせる!」とアピールすると、当日はラダー、テーブルなど多数の凶器アイテムを持ち込むことを示唆。そして、過去にTAKAみちのくとのタッグでWEWハードコアタッグ王座を獲得したことがある中川は、朱里戦で好ファイトを演じたリンを警戒しながらも、「4人のなかでハードコアの経験は一番ありますし、まったく問題はないです」と、王者の風格を漂わせた。
そんな貫禄十分の中川に噛み付いたのが、なんとパートナーを務める華名だ。もともと今回のタッグ結成は、『SMASH.23』で初防衛に失敗して中川にタイトルを奪われてしまった華名の「中川が”華名攻略マニュアル”っていうの

中川ともか=パイプイス

を使ったみたいなんですけど、次は私が”中川攻略マニュアル”を作りあげようと思います。そうするには彼女を視察していかなければいけないので、次回のSMASHで組んでみようと思います」というアピールによって生まれたものである。王座奪還に向け、一番近いところで中川を視察できるチャンスを得た華名は、「お前との試合は何百回も繰り返して見させてもらったわ。ありがたいことに、”中川ともか攻略マニュアル”ができました。キミと組んで、マニュアルの最終チェックをさせてもらうわ」とニヤリ。さらに、「おっさん、頼みがあるんやけど、前チャンピオンの特権として、中川ともかとの再戦を要求させてもらう。場所はどこでもええねん」と、会見に同席したTAJIRIにアピールだ。
華名のアピールを受け、TAJIRIは「前向きに考えさせていただきます」と返答。一方、思わぬ形でパートナーから挑戦状を叩きつけられた中川は、「”中川ともか攻略マニュアル”、楽しみですね」と、ここでも余裕の表情。さらに、「前回の華名戦を終え、自分の華名に対する自信はさらに上回ってます。華名の挑戦? 華名に勝てる自信は100パーセント、いいえ1000パーセント持ってます」と、絶対の自信を見せた。
4者の思惑がそれぞれ交差するこの闘い。そのなかで早くも女王の貫禄を漂わせる中川の牙城を崩す者は、はた

華名=キーボード

して現われるのか!?

■12・30『SMASH.24』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30

[メインイベント]
TAJIRI&大原はじめ&藤原喜明
vs
デーブ・フィンレー&ムラット・ボスポラス&ビッグボーイ
[ハードコア&ドレスアップマッチ]
中川ともか&華名
vs
真琴&リン・バイロン
朱里
vs
雫あき
[勝ち抜きイリミネーションマッチ]
木藤拓也&大矢剛功&ルー・ルルル
vs
松田慶三&平野勝美&岡野隆史
※大将、中堅、先鋒の順は後日発表
AKIRA&児玉ユースケ&YO-HEY
vs
伊東竜二&佐々木義人&石川晋也
[第1試合:黒潮二郎デビュー戦]
土肥孝司
vs
黒潮二郎

※日向小陽レフェリーデビュー
※他、数試合が追加予定
※メイン、第1試合以外の試合順は後日発表

ホーム > SMASH > 美女だらけのハードコア・ドレスアップマッチ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る