ホーム > SMASH > 『中川ともか最強説』はハードコアでも証明されるか?

『中川ともか最強説』はハードコアでも証明されるか?


難攻不落の絶対女王と思われていた華名を

「同性にカッコいいと思われる女性」のような気がする。wikiにも書いてありますが、実にお酒が強いのです。それもまたカッコいいという。

SMASH DIVA王座から見事陥落させてみせた中川ともか

以前からオイラが提唱していた

「中川ともか最強説」

が、少なくともSMASH内においては証明されてしまったワケであります

「私の頭の中には『華名攻略マニュアル』が出来上がっています」

彼女が試合前に吐いた、あのセリフはダテじゃなかった

このままいくと、SMASH DIVA王座は中川ともか長期政権の可能性大アリ!?

朱里ちゃんや真琴っちゃんの奮起に期待したいところなのですが…実はオイラ、中川選手のように巧みに丸めこんで勝つ選手が大好きなんだなあ

そんな中川選手に対し、今度は逆に

「中川ともか攻略マニュアルを作成したるわ!!」

と、華名ちゃんがタッグを組んで間近で観察したいとの申し出

てなワケで、12/30 SMASH24 後楽園ホール大会において

中川ともか、華名vs真琴、リン・バイロン

というカードを組んでみたところ

「ハードコア ヤラセロ!」とリン

「負けが込んでいるので、どんなことでも経験して強くなります!」と真琴っちゃん

「中川を間近で観察できるならなんでもええわ」と華名

「もともとWEWハードコアタッグのベルトを巻いていましたし、王者としてどんな申し出でも受けましょう」と中川チャンプ

そういうワケで、この試合はSMASH初の女性同士によるハードコアタッグマッチでおこなわれてしまうことに決定

一見、アイテムを振り回していればイイ的に見えるハードコアマッチですが、ECW時代に何億回とその形式で戦ってきたオイラに言わせれば

とにかく、プロレス頭が必要な試合形式なのです

なぜかというと、アイテムを「想定外の方法」で駆使しなくてはお客さんがちっとも反応してくれないからなのです

普通にハードヒットしたところで最初の1、2回こそ湧いてはくれますが、そんなもんで通用し通せるような甘い形式ではないのです

この試合、4人のプロレスIQが問われること間違いなし

劣っている者は何一つインパクトを残せず、逆に優れている者は一人勝ちしてしまうように思います

というワケで実に楽しみなこの試合

はたして中川ともかはハードコアでも最強説を証明できるのでしょうか!?

SMASH24 後楽園ホール大会のチケットは各種プレイガイド

あるいはオイラに直接ご注文してみたいという奇特な方は

buzzsawkick@yahoo.co.jp

までお気軽にメールくださいな

「中川ともか最強説」しばらくは継続を希望!!

ホーム > SMASH > 『中川ともか最強説』はハードコアでも証明されるか?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る