ホーム > SMASH > ナニワのボディガー兄貴、フィンレーと刺し違える気や…!!

ナニワのボディガー兄貴、フィンレーと刺し違える気や…!!


11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)のメインイベントでデーブ・フィンレーと対戦するThe Bodyguardから送られてきたフィンレー戦に向けての“決意の血判状”が公開された。
先月行なわれた10・26大阪大会でフィンレーとの一騎打ちを直訴したThe Bodyguardが、目前に迫ったフィンレー戦に向け、以下の決意表明をSMASH宛てに送ってきた。
——-
【The Bodyguardのコメント】
ボディガーや

デーブ・フィンレーはWWEでも活躍していたが、それ以前にシューターとしても知られているし、レスリング技術もスペシャリストというのはいわずと知れたことやろ

それに対して俺はプロレスのキャリアは3年にも満たへんのや

普通に考えたら太刀打ち出来る相手ではない

せやけど、真剣勝負というのはやってみなわからん

俺には長年血と汗と根性で鍛えあげたこの体がある

しかも俺には大和魂の血が流れとるんや!

敵と刺し違えてでも玉を取る、特攻隊の如く俺には散る覚悟はできとる

俺の玉取るのは簡単にはいかんで

25日は楽しみや
ボディガー

——-
フィンレー戦に向け、「敵と刺し違えてでも玉を取る、特攻隊の如く俺には散る覚悟はできとる」と悲壮な覚悟を示したボディガー。その強固な決意の表われは、自らの血液で拇印された血判状を送ってきたことからもうかがい知れる。
地元・大阪で無様な姿をさらすわけにはいかない……。“筋肉用心棒”ボディガーが“恐怖の大王”フィンレーを相手にどんな闘いを見せるのか注目せよ!!
大会チケット情報はこちら>>
■11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
The Bodyguard
vs
デーブ・フィンレー
TAJIRI&ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
vs
AKIRA&YO-HEY(Fu-Dojo)
朱里&真琴
vs
華名&雫あき(お寺プロレス)
中川ともか
vs
リン・バイロン
木藤拓也&紫雷美央
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
土肥孝司
※試合順は後日発表

ホーム > SMASH > ナニワのボディガー兄貴、フィンレーと刺し違える気や…!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る