ホーム > SMASH > 朱里×リン・バイロンは完全決着ハードコアマッチ!!

朱里×リン・バイロンは完全決着ハードコアマッチ!!


実はリン・バイロン。おっちゃん連中からの会場人気は間違いなくNo1である。間違いなく。

11月15日(火)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)で行なわれる朱里vsリン・バイロンの試合形式が、ハードコアルールの完全決着戦に変更されることが決まった。
自らの身に降りかかった、ビッチ化、失踪など様々な出来事の原因は朱里にあると主張するリンは、完全決着をつけるためにハードコアマッチでの対戦を要求。この日の会見では、青龍刀、金属トレーのハードコアアイテムを手に登場したリン。このリンの要求に対する朱里の返答を確認すべく、会見に同席したTAJIRIは朱里を会見場に呼び寄せると、リンは奇声をあげながら手にしていたハードコアアイテムで朱里に襲い掛かったのだ。
思わぬ奇襲を受けた朱里は、「テメー、ふざけんじゃねえよ!」と激怒。すぐさま反撃しようとした朱里だが、リンは不敵な笑みを浮かべて挑発しながら逃げ去ってしまった。憮然とした表情を見せる朱里は席につくと、TAJIRIの「(リンは)ハードコアマッチでやりたいんだって。やる?」という問いに、「はい。お願いします」と了承。これにより、試合形式は通常ルールから、凶器使用、反則攻撃が認められたハードコアルールに変更されることが決定した。
一方的に憎悪をぶつけてくるリンに、「本当に意味がわからない」と苦笑いを浮かべた朱里。これまでハードコアマッチは2度経験しているため試合形式に問題はないとした朱里は、リング上でキッチリと奇襲のお返しすることを誓った。リンから売られたケンカを買う格好となった朱里だが、リンとの遺恨に決着をつけることができるのか!?
【関連ニュース】
「お前を許さない!」帰ってきたリンがふたたび朱里に敵意むき出し!!
大会チケット情報はこちら>>
■11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[SMASHチャンピオンシップ]
スターバック(王者)
vs
デーブ・フィンレー(挑戦者)
※初防衛戦
[SMASHディーバ・チャンピオンシップ]
華名(王者)
vs
中川ともか(挑戦者)
※初防衛戦
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
木藤拓也&紫雷美央&小仲=ペールワン(暗黒プロレス組織666、プロレス実験団GUYZ)
vs
松田慶三&平野勝美&市来貴代子
[ハードコアマッチ]
朱里
vs
リン・バイロン
真琴
vs
雫あき(お寺プロレス)
[土肥孝司デビュー戦]
AKIRA
vs
土肥孝司

※試合順は後日発表
■11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
The Bodyguard
vs
デーブ・フィンレー
TAJIRI&ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
vs
AKIRA&YO-HEY(Fu-Dojo)
朱里&真琴
vs
華名&雫あき(お寺プロレス)
中川ともか
vs
リン・バイロン
木藤拓也&紫雷美央
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
土肥孝司
※試合順は後日発表

ホーム > SMASH > 朱里×リン・バイロンは完全決着ハードコアマッチ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る