ホーム > SMASH > 中川ともかが華名に勝つ確率・・・0%!?

中川ともかが華名に勝つ確率・・・0%!?


ますます、お社長の貫禄増幅中☆

11月15日(火)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)で挑戦者・中川ともかを相手にSMASHディーバ・チャンピオンシップの初防衛戦に臨む初代王者・華名が、決戦に向けての意気込みを語った。
11日の会見で、「私のなかで華名攻略マニュアルはできあがっている」と王座奪取に自信を見せた挑戦者・中川。これに対し、この日の会見で、「なんでも言うてくれていいんですけど」と、王者らしく余裕の構えを見せた初代女王・華名。さらに、「中川と試合で絡んだことは何度かあるんですけど、ふわふわした印象がある。みなさんも経験あると思うんですけど、夏に蝿や蚊が飛んでいて、それを捕まえようとするんだけどなかなか捕まれへん。そういう女やなっていう感じがします。打撃も効いているのかどうかわからない。」と中川の印象を語った華名は、「丸め込みでも何を仕掛けてきてもかまわない。ただ、私の関節から抜け出せるのであればの話ですが」と、こちらも自信のほどをうかがわせた。
王座防衛に絶対の自信を見せる華名は、会見に同席していたTAJIRIに「彼女が私に勝てると思います?」と逆質問。これに対し、以前から“中川ともか最強説”を唱え続け、華名の苦戦を予想しているTAJIRIは、「目の前でこうやって言われても、なんとも答えにくい……」と困惑の表情。しかし、「思わないでしょ?」と問い詰める華名の気迫に押されてか、思わず「ええ」と返事をしてしまったTAJIRI。すると、華名は「何が最強伝説やねん」と吐き捨てたのであった。
さらに華名の「中川が私に勝てると思いますか?」という逆質問は、集まった報道陣にも同様に向けられる。この問いに対する返答に困る報道陣をよそに、華名は「統計学的に言って、彼女が私に勝つ確立は0%、ということです。これをキッチリ書いておいてください」と念を押した。そして、華名は再びTAJIRIを捕まえると、「中川の試合を観ていてもそうなんですけど、TAJIRIのおっさんの試合……なんかセコイよね。なんかわからへんけど、気持ち悪いぐらいにセコイ! だから、それだけ褒めたがると思うんやけど」とバッサリ。「きちんと理解して発言するように」と華名に諭されたTAJIRIは、またしても「はい……」と答えるしかなかったのであった。
「(中川は)丸め込むとか言ってますけど、私は彼女の感情を丸め込みます」。この言葉で締めくくられた、この日の会見。“華名攻略マニュアル”の存在を明かして揺さぶりをかけてきた中川に対し、余裕しゃくしゃくのコメントを連発した華名だが、その絶対の自信がリング上でどのような形で証明されるのか。最強の挑戦者を迎える初代女王・華名の初防衛戦に注目だ!
【関連ニュース】
中川、ディーバ王座獲りに揺るぎない自信!「華名攻略マニュアルはできあがっている」
大会チケット情報はこちら>>
■11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[SMASHチャンピオンシップ]
スターバック(王者)
vs
デーブ・フィンレー(挑戦者)
※初防衛戦
[SMASHディーバ・チャンピオンシップ]
華名(王者)
vs
中川ともか(挑戦者)
※初防衛戦
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
木藤拓也&紫雷美央&小仲=ペールワン(暗黒プロレス組織666、プロレス実験団GUYZ)
vs
松田慶三&平野勝美&市来貴代子
朱里
vs
リン・バイロン
真琴
vs
雫あき(お寺プロレス)
[土肥孝司デビュー戦]
AKIRA
vs
土肥孝司

※試合順は後日発表
■11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
The Bodyguard
vs
デーブ・フィンレー
TAJIRI&ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
vs
AKIRA&YO-HEY(Fu-Dojo)
朱里&真琴
vs
華名&雫あき(お寺プロレス)
中川ともか
vs
リン・バイロン
木藤拓也&紫雷美央
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
土肥孝司
※試合順は後日発表

ホーム > SMASH > 中川ともかが華名に勝つ確率・・・0%!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る