ホーム > 日記 > 本日の上映トークにて

本日の上映トークにて


レネ、来日するたび噛みタバコをありがとうよ!!

見ました!!

ストーンコールドの映画

「監獄島」

WWEに在籍していたボクだからこそ語れる、特異な角度でのお話があります。

詳しくは明日の上映トークにて。

それにしても…途中の残虐なシーンで、もう見るのをやめようかと思うほど気分が悪くなってしまいました。

それでも最後はスカッと爽快!!

正直、おすすめだね!!

TAJIRI選手、WWEリング舞台裏を初公開! Youtube産経速報チャンネル

コメント(閉):7

RINKO 2009年12月19日

プロレスラーやったら、残虐なシーンは慣れてるんかなぁ‥‥と思ってた(*_*)
じゃあ私は絶対見れないなぁ、と!

で、噛みタバコがお好きなんですネ。噛みタバコって、どんなんかな〜?ガムみたいなんかな〜!

地方民族 2009年12月19日

上映トーク行ける方ウラヤマシイ!
特異な角度でのお話気になります
by地方民族

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月19日

TAJIRIさんプロレスラーだから残酷なのなれてるかと思った
俺は無理だぁ
噛みタバコってどんなのですかぁ??

2009年12月19日

噛みたばこってなに?

すい 2009年12月19日

トーク面白かったで〜す。
(映画よりも・・・いやいや映画も面白かったデスヨ。)

狼女 2009年12月20日

レネって、レネデュプリですよね!

噛みたばこはロス在住の兄がよく持参します。
あれツバを吐くんですよね。
一度トライしましたけどちょっと無理でしたw

2009年12月20日

映画見たいです。

ホーム > 日記 > 本日の上映トークにて

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る