ホーム > 日記 > 秘密の忘年会

秘密の忘年会


昨夜は黒潮で、マスターと身内同然の方だけが集って、来週より一足早い秘密の忘年会でした。

うーん…朝の8時まで飲んでいた。

陽が昇ってから、満員電車で帰るのは実にしんどいものですな。

電車の中で眠りこけてしまい、気がつくと見覚えのない駅を繰り返し、2時間で着くところを4時間かかって帰宅しました。

おかげで本日は二日酔いの頭を抱え、やらねばならないことの処理におおわらわ。

来週、黒潮での本チャンでは、若い選手の引率者として自覚のある酔い方を心がけたいな、と決意した次第でございやした。

…それから、上項目の「DOWN LOAD」(※携帯からのアクセスの場合はページ下部にあります)にて、TAJIRI壁紙が無料で取り込めますよお!!

アイルランド出身のエンヤさん、このケーキありがとね!

コメント(閉):12

TAJIMA 2009年12月18日

なんか楽しそうでいいですね!

匿名 2009年12月18日

「陽が昇ってから、満員電車で帰る」は何度かやったこと
ありますけど、ほんとにしんどいですよね。
素敵なケーキですねぇぇ。(゜- ゜)ウマソウ・・・

ふぅ~ 2009年12月19日

楽しそうですね~
来週が楽しみです!ちなみに来週も朝までコースなんでしょうか!??

アイルランド出身のエンヤさん(not癒し系) 2009年12月19日

こんな風に取り上げてくださるなんてぇぇ。。感激すぎマス。
お疲れかと思いますので、体調お気をつけ下さいね。
楽しい時間をありがとうございました☆

匿名 2009年12月19日

電車で4時間寝れるってすごいですね
お疲れさまでした

yama 2009年12月19日

電車で4時間寝れるってすごいですね(*_*)
お疲れさまでした♪

黒潮マスター 2009年12月19日

朝、八時に俺たち二人ぼっち・・・・

伝説のすまっしゅないと・・・

人生は素晴らしい。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月19日

電車で4時間凄いですねぇ
壁紙はパソコンと携帯と両方つかわせていただきました

ケーキおいしそう。(゜- ゜)ウマソウ・・

RINKO 2009年12月19日

満員電車で座れたんやネ!2時間以上寝てたって事ですか〜!
寝てる本人は幸せ〜!
まわりの人は・・・・「コイツ酒くせぇ(−_−メ)」だったかも? (^O^)
とにかく、お疲れっした〜(^O^)/

TAJIRI 2009年12月19日

電車で4時間とはいっても、最初はしばらく立ちっぱなしでございやした。
マスター、来週は翌日が早いので、日付変更前に帰りますからねえ!

2009年12月20日

電車で眠くなりカク×2しながら乗っています。でも寝そうになったことしかないです。

2009年12月20日

TAJlRlさんって強いんですねー

ホーム > 日記 > 秘密の忘年会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る