ホーム > SMASH > 紫雷美央が人格崩壊!?キトタクのもう一つの顔はラッパーだった!!

紫雷美央が人格崩壊!?キトタクのもう一つの顔はラッパーだった!!


この姉ちゃん、どんなときでもとにかく色っぽい…

11月8日(火)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)で松田慶三&平野勝美&市来貴代子と対戦する木藤拓也&紫雷美央が出席した。美央の「イケメンのパートナーを連れて来い!」という要求に、「心がイケメンだから」という理由でヨガ使いの怪奇派レスラー、小仲=ペールワンを招聘した木藤。すると案の定、この日の会見では「こんなのイケメンじゃねえよ!」と憤慨し、美央は木藤&小仲とのタッグ結成を拒絶。これに対し、木藤は「人は外見じゃない。心だよ」と美央に教え聞かせるためにお得意のラップを披露。しかし、この“キトタクラップ”が思わぬ事態を呼び起こしてしまった。
会見冒頭、まずは先週台湾に遠征していたために前回の会見を欠席していたTAJIRIがキトタクに事情聴取。ここでも「彼は、心がイケメンですから」と小仲=ペールワンの人間性の素晴らしさについて力説したキトタク。すると、「(前回の会見で)彼がみんなにお菓子を配ってくれたという話をしたんですけど、そのときのお菓子がコレなんですよ」と、約1年前、北海道のローカル団体『北都プロレス』に参戦していた際に小仲からもらったお菓子『うまい棒』をキトタクがTAJIRIに見せる。小仲のやさしさに感銘を受けて食べずに持っていたというわりには、部屋の隅に落ちていたのを拾ってきたキトタクのずさんな管理に怪訝な表情を見せるTAJIRI。しかし、キトタクは「心がイケメンだという証ですよ」と、誇らしげにうまい棒を報道陣にも見せつける。
するとここで、「イケメンのパートナーを連れて来い!」という要求を出したにも関わらず、キトタクに怪奇派レスラーを連れて来られてしまい納得がいかない美央が登場。小仲のヨガムーブの凄さを語り合うTAJIRIとキトタクに割って入ってきた美央は、「てめら、頭にウジが湧いてるんじゃねえの? それがイケメンに見えんのか、コラ! 白塗りのミイラにしか見えねえんだよ! こんなんじゃタッグマッチできません。どっちにもタッチできません。どうしてくれんの!!」と怒りを露わにする。さらに美央の怒りは、11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)でキトタク&美央vs大原はじめ&ジェシカ・ラブの一戦を美央に無断でマッチメイクしたTAJIRIにも向けられたのだ。
そんなワガママを言う美央に、「美央、いい加減にしろ!」となんと美央の顔を張ったキトタク。ところが間髪入れずに美央の強烈なビンタがキトタクの顔面に襲いかかると、「ふざけんじゃねえ! なに人のこと叩いてんだよ!!」と逆ギレした美央はキトタクをボコボコに。これには慌ててTAJIRIも止めに入る。するとここで、美央にボコボコに蹴られまくったキトタクが立ち上がり、「美央、人は外見じゃないよ。心だよ。それをお前に教えてあげるよ。ラップで教えてあげるよ」と唐突にアピール。「ラップ? お前、アホでしょ。意味わかんない。キモイ!」という美央をよそに、キトタクは“小仲=ペールワンは心がイケメン”だということをラップで表現してみせたのだ。
「イケメン、イケメン、小仲はイケメン。イケメン、イケメン、心がイケメン。愛してる、愛してる、キトタクは美央を愛してる。世界で、世界で、心が一番イケメン。うまい、うまい、うまい棒を食べたい。食いたい、食いたい、うまい棒食いたい。くれる、くれる、うまい棒くれる」と、自らの手拍子でリズムを取りながらラップを披露するキトタク。そして、最後に「くれる、くれる、今夜は俺のうまい棒!」と締めたキトタクは、持っていたうまい棒をおもむろに美央の口の中へ。キトタクのまさかの暴挙に、「なにしてんだよ~!」と泣き顔の美央。しかし、キトタクは「いつもこうやってお菓子を食べ合ったりしてるんですよ」とニンマリだ。
得意なラップも披露できて満足げな表情を浮かべるキトタクに対し、まったくの逆効果だったか、「意味がわからない。気持ち悪い。勝手に私で遊ばないでよ! もうヤダ、こんな団体! 出たくない!!」と半ベソをかきながら必死に訴える美央。さらに、「じゃあ、今回でおしまいにしてくれる? 私が今回こいつと組んだら、二度とこいつと絡ませないで。もうこんなのとやりたくないよ~」と、キトタクとタッグを組むかわりに今シリーズで最後とすることをアピールする。このアピールを「いつもの照れ隠しですよ」と笑い飛ばしたキトタクだが、この余計な一言で、逆上した美央は「はらわたブチまけて死ね!」とキトタクをグーパンチでボコボコに。再びTAJIRIが止めに入ったことでようやく収拾がつくと、美央は「これで組んだら、もう私は出ませんから。二度と私を呼ばないでください。この会社の興行には出ない。マジで潰れろ!」と、言い残して会見場から出て行ったのであった。
少々強引なやり方に、美央を心配するTAJIRIだったが、キトタクは「全然気にしてなくていいですよ。あとで(美央を)抱いておきますから」と、してやったりの表情。美央がキトタクとの“夫婦タッグ”を組むことを了承し、この件は一件落着したかのように見えたが、“今回で最後”の条件付き。はたして、本当に“夫婦タッグ”は残り2戦で解散となってしまうのか!?
【関連ニュース】
「心がイケメンなんですよ!」キトタクが探してきたパートナーはヨガ使いの怪奇派レスラー!!
大会チケット情報はこちら>>
■11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[SMASHチャンピオンシップ]
スターバック(王者)
vs
デーブ・フィンレー(挑戦者)
※初防衛戦
[SMASHディーバ・チャンピオンシップ]
華名(王者)
vs
中川ともか(挑戦者)
※初防衛戦
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
木藤拓也&紫雷美央&小仲=ペールワン(暗黒プロレス組織666、プロレス実験団GUYZ)
vs
松田慶三&平野勝美&市来貴代子
朱里
vs
リン・バイロン
真琴
vs
雫あき(お寺プロレス)
[土肥孝司デビュー戦]
AKIRA
vs
土肥孝司

※試合順は後日発表
■11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
The Bodyguard
vs
デーブ・フィンレー
TAJIRI&ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
vs
AKIRA&YO-HEY(Fu-Dojo)
朱里&真琴
vs
華名&雫あき(お寺プロレス)
中川ともか
vs
リン・バイロン
木藤拓也&紫雷美央
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
土肥孝司
※試合順は後日発表

ホーム > SMASH > 紫雷美央が人格崩壊!?キトタクのもう一つの顔はラッパーだった!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る