ホーム > SMASH > 『心がイケメン』小仲=ペールワン☆まさかのSMASH参戦!!

『心がイケメン』小仲=ペールワン☆まさかのSMASH参戦!!


オレも北都でこの人の試合を目にしたことがある。ナメるな、凄いぞ、この選手は…絶対に観ておけ。そういう選手は今どきあんまりいないぞ。

11月4日(金)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)で紫雷美央とタッグを組んで松田慶三&平野勝美&市来貴代子と対戦するキトタクこと木藤拓也が出席。美央から「お前のマイナス分のブサイクがプラスになるようなイケメン選手を連れて来い!」と条件を付けられていたキトタクは、“ヨガマスター”の異名を持つ小仲=ペールワンをもう一人のタッグパートナーにすることを発表した。
キトタクが呼び寄せたパートナーは、“イケメン”とは程遠い怪奇派レスラーだった……。『SMASH.22』(2011.10.28/後楽園ホール)でIWAジャパン時代の盟友である松田慶三&平野勝美と“妄想実況ハンディキャップマッチ”で対戦したキトタク。紫雷美央が初体験となる場内実況を務め、“最愛の人”の前で孤軍奮闘したキトタクだったが、松田の極太の腕から繰り出されたラリアットの前に轟沈。試合後、松田からはキトタク&美央の“夫婦タッグ”での対戦要求を受けていた。
これに対し、キトタクとのタッグを露骨に嫌がる美央は、組む条件として「お前のマイナス分のブサイクがプラスになるようなイケメン選手を連れて来い!」と要求。数々のインディー団体を渡り歩いてきたキトタクがどんなイケメン選手を招聘してくるのか注目を集めていたのだ。
そして迎えたこの日の会見で、キトタクはついに探してきた“イケメンパートナー”を発表。報道陣の前で「イケメンレスラーを見つけてきました!」と自信満々にその選手の写真を見せたキトタクだったが、誰もが「イケメンじゃねえだろ!」とつっこまずにはいられない驚愕の風貌に、会見に同席した酒井正和代表をはじめ一同あ然。その選手とは、キトタクが北海道のローカルプロレス団体『北都プロレス』に参戦していたときに知り合い、意気投合したという怪奇派レスラー、小仲=ペールワンだった。
「外見で探すと自分よりイケメンってあまりいないじゃないですか。だから、今回は内面重視で選びました。美央も必ず気に入ってくれると思います」と、小仲は“心がイケメン”であると主張するキトタク。これに対し酒井代表は「美央選手は怒るというか、気持ち悪がるのでは?」と困惑の表情だ。すると、キトタクは「美央が何か言ってきたら、“わがまま言うな!”とバシッと言いますよ。自分らは亭主関白なカップルなんで、自分が言えば“わかった”と言いますよ」と強調。さらに、小仲はパキスタン出身であることを明かしたキトタクは、「顔もそこそこイケメンで、色白ですし。吉川晃司にも似てて。パキスタンではモテモテみたいですよ。パキスタンのジャニーズですね」と、パキスタン人が聞いたら激怒されそうな理由を並べながら、まったく問題ないことをアピールしてみせた。
また、小仲のファイトスタイルについて、「パキスタンでヨガを極めたということで、試合中にもヨガの動きで相手をかく乱させるのが彼のスタイルなんですけど、観たことがないお客さんはたぶんビックリしますよ」と、奇想天外な外見からは想像も付かない脅威の身体能力を持った選手であると説明したキトタク。さらに、「彼はもらってきたお菓子を自分ひとりで食べず、みんなに配ってくれるイイ奴なんですよ。日本語が話せないので奇声をあげながら配ってくれるんですけどね。男って外見も大事ですけど、中身も大事じゃないですか」と、心温まるエピソードを交えながら小仲は“心がイケメン”であることを改めて強調した。
北の大地にて固い絆で結ばれた親友を投入し、松田へのリベンジを狙うキトタク。誰もが予想できなかったイケメンパートナーの登場に、はたして美央はすんなり受け入れるのだろうか? 今後の展開に注目だ!!
大会チケット情報はこちら>>
■11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[SMASHチャンピオンシップ]
スターバック(王者)
vs
デーブ・フィンレー(挑戦者)
※初防衛戦
[SMASHディーバ・チャンピオンシップ]
華名(王者)
vs
中川ともか(挑戦者)
※初防衛戦
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
木藤拓也&紫雷美央&小仲=ペールワン(暗黒プロレス組織666、プロレス実験団GUYZ)
vs
松田慶三&平野勝美&市来貴代子
朱里
vs
リン・バイロン
真琴
vs
雫あき(お寺プロレス)
[土肥孝司デビュー戦]
AKIRA
vs
土肥孝司

※試合順は後日発表
■11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
The Bodyguard
vs
デーブ・フィンレー
TAJIRI&ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
vs
AKIRA&YO-HEY(Fu-Dojo)
朱里&真琴
vs
華名&雫あき(お寺プロレス)
中川ともか
vs
リン・バイロン
木藤拓也&紫雷美央
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
土肥孝司
※試合順は後日発表

ホーム > SMASH > 『心がイケメン』小仲=ペールワン☆まさかのSMASH参戦!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る