ホーム > SMASH > SMASH 11月の全カード決定!!…帰ってきた香港娘

SMASH 11月の全カード決定!!…帰ってきた香港娘


SMASHを草創期から支えてきた二人…絵がしっくりくる!!

11月1日(火)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)で対戦する朱里、リン・バイロンが出席。失踪後、約半年振りの出場となるリンは、対戦相手の朱里に対し「お前を許さない!」と敵意をむき出しにした。
今年1月、SMASH女子エースの朱里に対して異常なまでに対抗心を燃やし、一騎打ちでの対戦アピールをしていたリン。「女の嫉妬でしょう」と初めはTAJIRIも静観していたものの、「朱里はビッチだ!」となんの根拠も無い言いがかりをつけてきたリンの暴言によって抗争はますますエスカレート。そして、リンの対戦アピールを受けて組まれた『SMASH.14』(2011.2.25/新宿FACE)における一騎打ちでは朱里が完勝。「私はモノが違う!」と朱里がリンに実力の差を見せ付けた。
朱里戦の敗戦直後、ショックから「みんな朱里ばっかり。私には仲間がいない……」と失意のどん底にいたリン。その弱みに近付いてきたのが“地獄のアルカポネ”マイケル・コバックだ。当時、タイトルマッチでの国歌吹奏中に対戦相手に襲い掛かるなど、SMASHのリングで悪行三昧の暴れっぷりを見せていたコバックは、失意のリンを拉致。そして、コバックによって“ビッチ化”されたリンは、コスチュームも白から黒となり、変わり果てた姿となってしまったのだ。
ところが、『SMASH.18』(2011.6.9/後楽園ホール)で天龍源一郎に敗れたコバックは、SMASHでのシングルマッチ無敗記録がストップした腹いせとばかりにリンを暴行。リンはふたたび一人ぼっちに。このとき助け舟を出したのが、“韓流マルチスター”キム・ナンプン。そして、リンはキムと共に韓国へと旅立って行った。その後、ある日突然、キムのもとを離れたリンへ世界放浪の旅に。さらに、先月帰国した際には、成田空港で欧州遠征に旅立つTAJIRIにその姿を目撃されていた。
そして、先日の『SMASH.22』(2011.10.28/後楽園ホール)の天龍源一郎&児玉ユースケvsマイケル・コバック&ロブ・ローの試合中に突如姿を現わしたリンは、コバックに仕返しとばかり急所打ちを放って児玉の勝利をアシスト。このときリンはノーコメントで会場から去っていたため、去就が注目されるなかでこの日の会見を迎えた。
会見に出席したリンは、同席するTAJIRIを睨みつけるなど終始イライラモード。「私がこうなったのは朱里のせいだ!」というリンのアピールを受け、朱里との一騎打ちをマッチメイクしたというTAJIRIは、「リンがコバックになびいて行ったというのもあるんですが、その原因を作ったのは朱里ちゃんのせいだとリンは言ってるんですね。ただ、勝手に出て行って、勝手に戻ってくるというわがままは通じない。つまり、言ってみればこの試合は禊マッチとなります」と説明。一方、リンと対戦することとなった朱里は、「この6ヵ月間何があったのかわかりませんが、お互いの6ヵ月間をぶつけあえればいい。でも、勝つのは私です」と必勝を誓った。
これに対し、SMASHに戻ってきた理由は特に語らなかったリンだが、朱里を指差して「お前を許さない!」と怒りを露わに。朱里にとってみれば、リンの怒りもまったくの言いがかりでしかないのだが、すべてはリング上で精算するしかないようだ。
大会チケット情報はこちら>>
■11・24『SMASH.23』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[SMASHチャンピオンシップ]
スターバック(王者)
vs
デーブ・フィンレー(挑戦者)
※初防衛戦
[SMASHディーバ・チャンピオンシップ]
華名(王者)
vs
中川ともか(挑戦者)
※初防衛戦
TAJIRI&ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
木藤拓也&紫雷美央&X
vs
松田慶三&平野勝美&市来貴代子
朱里
vs
リン・バイロン
真琴
vs
雫あき(お寺プロレス)
[土肥孝司デビュー戦]
AKIRA
vs
土肥孝司

※試合順は後日発表
■11・25『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
The Bodyguard
vs
デーブ・フィンレー
TAJIRI&ビリーケン・キッド(大阪プロレス)
vs
AKIRA&YO-HEY(Fu-Dojo)
朱里&真琴
vs
華名&雫あき(お寺プロレス)
中川ともか
vs
リン・バイロン
木藤拓也&紫雷美央
vs
大原はじめ(FCF)&ジェシカ・ラブ(FCF)
児玉ユースケ
vs
土肥孝司
※試合順は後日発表

ホーム > SMASH > SMASH 11月の全カード決定!!…帰ってきた香港娘

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る