ホーム > 日記 > 10/28(金)SMASH22にブル中野さん登場決定!!

10/28(金)SMASH22にブル中野さん登場決定!!


10月25日(火)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、来年1月に引退興行を行なうブル中野が、SMASH女子部門視察のため、10・28

WWEでは今でも「伝説の女子プロレスラー」として、バックステージでその名が挙がることもしばしば。まさに「世界の女帝」である。

『SMASH.22』(後楽園ホール)に来場することが発表された。
来年1月8日に引退興行『女帝』(TDCホール)を行なうブル中野は、現在、各女子プロレス団体を視察し、引退興行に出場する選手の選考にあたっている。これに伴い、ブルは朱里、華名、真琴らが活躍しているSMASH女子部門視察のため、『SMASH.22』に来場することとなった。
この日の会見には、TAJIRI、ブル中野のマネージャーを務める杉山蔵人氏が出席。この席でTAJIRIは、「せっかくなのでリング上で挨拶していただくことはできませんか? ボクも、ブルさんはWWEでは大先輩ということでリスペクトもありますので」と杉山氏に打診。これを受け、杉山氏はブル本人に携帯で確認を取るため、一旦席を外す。
数分後、会見場に杉山氏が戻ってきたと思いきや、なんと現われたのは“地獄のアル・カポネ”マイケル・コバックと、手下である“地獄のプログラマー”ロブ・ローだ。日本酒の一升瓶を片手にアルコール臭をプンプン漂わせるコバックは、「なんだこの汚ねえオフィスは!」と悪態を付くと、「ブル中野が引退するらしいが、TAJIRI、お前も明日で引退だな(笑)。まあ、いずれにしても我々ヨーロピアンレスリングの神である“恐怖の大王”が来たら、お前、そしてSMASHは終わりだけどな!」とニヤリ。さらに、「これから俺様たちは大阪へ向かう。そして、大阪の女どもに俺様のオオキイオオキイをぶち込んでやるぜ!」と下品ポーズで高笑いしながらコバックたちは去って行った。
まさかの珍客訪問となったが、コバックらが去った直後に戻ってきた杉山氏。確認した結果、ブルからOKの返事をもらうことができたため、『SMASH.22』のリング上でブルが挨拶することも併せて決定となった。初代ディーバ王者・華名を筆頭に、朱里、真琴ら女子6選手が出場する『SMASH.22』。そんななか、TAJIRIは華名と対戦する“無名の逸材”雫あきを杉山氏に猛プッシュだ。はたして、女子プロレス界の“女帝”の目にSMASH女子部門はどう映るのか、注目だ!
大会チケット情報はこちら>>
■10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント:初代SMASH王座決定戦]
TAJIRI
vs
スターバック(FCF)
[セミファイナル]
華名
vs
雫あき(お寺プロレス)
[第6試合]
藤波辰爾(ドラディション)&ウルティモ・ドラゴン
vs
矢郷良明&真霜拳號(KAIENTAI-DOJO)
[第5試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&児玉ユースケ
vs
マイケル・コバック&ロブ・ロー
[第4試合:SMASHディーバ王座次期挑戦者決定戦 4WAYイリミネーションマッチ]
朱里
vs
真琴
vs
Ray(アイスリボン)
vs
中川ともか(エスオベーション)
[第3試合:妄想実況ハンディキャップマッチ]
木藤拓也
vs
松田慶三&平野勝美
※紫雷美央がこの試合の生実況を行なう
[第2試合]
大原はじめ(FCF)
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
[第1試合:ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
シュガー・ダンカートン

ホーム > 日記 > 10/28(金)SMASH22にブル中野さん登場決定!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る