ホーム > 日記 > 鬼畜…とうとう来やがったな、この野郎!!

鬼畜…とうとう来やがったな、この野郎!!


コバックの鬼畜っぷりは相変わらずだが、後ろに控える無表情のロブがなんとも不気味な存在である。

10・26『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)、10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)に出場するマイケル・コバック、ロブ・ロー、シュガー・ダンカートンが来日。10月24日(月)、都内ホテルにて記者会見が行なわれ、各選手が試合に向けての意気込みを語った。

『SMASH.18』(2011.6.9/後楽園ホール)で行なわれた初代SMASH王座決定トーナメント1回戦で天龍源一郎に敗れてから、約5ヵ月ぶりの参戦となる“地獄のアル・カポネ”マイケル・コバックは、ベルギーから連れてきた手下であるロブ・ローを従えて登場。「ひさびさに日本にやって来たぜ! 今回の俺様の目的は、天龍への復讐だ!!」と威勢良くコバックが吠えると、“地獄のプログラマー”の異名を持つローもその言葉にうなづく。
するとここで、「ヘイ、コバック!」とバスケットボールを持ったアフロヘアーの黒人男が突然現われると、コバックにボールをパス。突然の出来事に、コバックは「一体、お前は誰だ?」と怪訝な表情を見せながらボールを投げ返すと、その男は「俺の名前は、シュガー・ダンカートン。略して、シュガーD。ワールドトライアウトに参加するためにアメリカから日本にやって来たんだ。このボール、そしてデカイ頭を覚えておいてくれよな!」と陽気に挨拶。そして、シュガーDはドリブルをしながら颯爽と去って行ったのだ。
突然の邪魔者に困惑するコバックだが、気を取り直して「俺様は準備万端だ! 天龍だろうが、TAJIRIだろうが、SMASHの連中を全員ぶっ潰してやる!!」と抹殺宣言。そして、“恐怖の大王”について記者から質問を受けたコバックは、「俺様もエンペラーではあるが、その俺様でも敵わない、ヨーロッパのレスラーたちにとって“恐怖の大王”は神様のような存在だ。その方は近々日本に降臨される。そのときに、その方の凄さをお前らは思い知るがいい」と不敵な笑みを浮かべた。
さらに、今回の来日と同じタイミングでリン・バイロンも日本に戻ってきているという情報を聞きつけたコバックは、「俺様が天龍に不覚を取ってしまったキッカケを作ったビッチが日本に戻ってきただと!? はは~ん、さては俺様のオオキイオオキイが欲しくなって、あの女、戻ってきやがったな。だったら、たっぷりかわいがってやるぜ!」と、腰をグラインドさせながらニヤリ。一度は“地獄の使徒”から追放したリンの“再ビッチ化”をコバックは予告し、会見は終了となった。
相変わらずの鬼畜ぶりをアピールしたコバック。しかし、天龍戦で敗れるまではSMASHにおいてシングル無敗の実力を誇っていただけに、復讐を目論む鬼畜男の暴走には要注意だ!
【関連リンク】
ベルギーへと旅立つTAJIRIが成田空港で失踪中のリン・バイロンを目撃!?

TAJIRI、ベルギーでコバックと遭遇!“恐怖の大王”に関する最後の謎を解くために今度はトルコへ!!
大会チケット情報はこちら>>
■10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント:初代SMASH王座決定戦]
TAJIRI
vs
スターバック(FCF)
[セミファイナル]
華名
vs
雫あき(お寺プロレス)
[第6試合]
藤波辰爾(ドラディション)&ウルティモ・ドラゴン
vs
矢郷良明&真霜拳號(KAIENTAI-DOJO)
[第5試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&児玉ユースケ
vs
マイケル・コバック&ロブ・ロー
[第4試合:SMASHディーバ王座次期挑戦者決定戦 4WAYイリミネーションマッチ]
朱里
vs
真琴
vs
Ray(アイスリボン)
vs
中川ともか(エスオベーション)
[第3試合:妄想実況ハンディキャップマッチ]
木藤拓也
vs
松田慶三&平野勝美
※紫雷美央がこの試合の生実況を行なう
[第2試合]
大原はじめ(FCF)
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
[第1試合:ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
シュガー・ダンカートン
■10・26『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
[メインイベント]
TAJIRI&AKIRA
vs
マイケル・コバック&ロブ・ロー
[セミファイナル]
YO-HEY(Fu-Dojo)&児玉ユースケ
vs
小峠篤司(大阪プロレス)&原田大輔(大阪プロレス)
[第4試合]
木藤拓也
vs
スターバック(FCF)
[第3試合]
朱里&真琴
vs
華名&紫雷美央
[第2試合]
ゼウス
vs
シュガー・ダンカートン
[第1試合]
大原はじめ(FCF)
vs
松山勘十郎(大阪プロレス)

ホーム > 日記 > 鬼畜…とうとう来やがったな、この野郎!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る