ホーム > 日記 > オレは見た…リン・バイロンを!!

オレは見た…リン・バイロンを!!


“恐怖の大王”の謎を追ってベルギーに向かったTAJIRIが、出発当日の10月13日(木)夜、成田空港のターミナルで現在失踪中のリン・バイロンらしき女性を目撃していたことが判明した。
TAJIRIから入った連絡によると、成田空港まで知人の車で送ってもらったTAJIRIが出発ゲートに向かおうとした際、到着ゲートから出てくるリン・バイロンらしき女性の後ろ姿を目撃。すぐさま後を追ったTAJIRIだが、やや距離があって追いつきそうになかったため、「リン!」と叫ぶと、その声に反応して振り返ったリンらしき女性は、一瞬ニカッと笑みを見せるとそのまま雑踏に消えて行ったとのことだ。
“地獄のアル・カポネ”マイケル・コバックによってビッチ化されていたリンだが、今年6月の『SMASH.18』(2011.6.9/後楽園ホール)で天龍源一郎に敗れたコバックから、その腹いせとばかりに三下り半を突きつけられていた。そのリンを救ったのがキム・ナンプン。リンに好意を寄せていたキムは、「俺が韓国で守ってあげるぞ!」と、失意のリンに助け舟を出していたのだ。
以降の約4ヵ月間、音信不通だったリン。そのリンらしき女性を成田空港で目撃したTAJIRIは、確認のために韓国にいるキムに電話すると、キムは「TAJIRIさん、もうリンちゃんはとっくにいないよ。ある日の朝、起きたら“いろんなところへ行ってきます”っていう置き手紙を残していなくなってたんだよ」と返答。これにより、TAJIRIが目撃した女性はやはりリンであることが濃厚となった。
SMASH、そして天龍への復讐のために“地獄の使徒”を引き連れて日本に再び襲来するコバック。そして、世界中を放浪して日本に再び戻ってきたリン。これは偶然か、はたまた……。
【関連ニュース】
天龍への復讐に燃えるコバックが来日予告! さらに“恐怖の大王”の噂を追ってTAJIRIはベルギーへ!!
大会チケット情報はこちら>>
■10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[初代SMASH王座決定戦]
TAJIRI
vs
スターバック(FCF)
藤波辰爾(ドラディション)&ウルティモ・ドラゴン
vs
矢郷良明&真霜拳號(KAIENTAI-DOJO)
華名
vs
雫あき(お寺プロレス)
[SMASHディーバ王座次期挑戦者決定戦 4WAYイリミネーションマッチ]
朱里
vs
真琴
vs
Ray(アイスリボン)
vs
中川ともか(エスオベーション)
[妄想実況ハンディキャップマッチ]
木藤拓也
vs
松田慶三&平野勝美
※紫雷美央がこの試合の生実況を行なう
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&児玉ユースケ
vs
マイケル・コバック&ロブ・ロー
大原はじめ(FCF)
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
[ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
シュガー・ダンカートン
■10・26『SMASH Live in OSAKA』(ムーブ・オン・アリーナ)開場18:00 開始19:00
TAJIRI&AKIRA
vs
マイケル・コバック&ロブ・ロー
木藤拓也
vs
スターバック(FCF)
大原はじめ(FCF)
vs
松山勘十郎(大阪プロレス)
ゼウス
vs
シュガー・ダンカートン
YO-HEY(Fu-Dojo)&児玉ユースケ
vs
小峠篤司(大阪プロレス)&原田大輔(大阪プロレス)
朱里&真琴
vs
華名&紫雷美央
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > オレは見た…リン・バイロンを!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る