ホーム > 日記 > 超時空要塞・矢郷良明先生

超時空要塞・矢郷良明先生


いつも冴えわたりな矢郷先生ですが、今週は特に冴えわたっております!特にキトタクを語らせれば矢郷先生の右に出る者は存在しません。とくとご覧あれ!!

『週刊 矢郷論説委員長のSMASHコラム!』第十二回

ニュースの焦点

★2011年10月04日(火)

天龍への復讐に燃えるコバックが来日予告! さらに“恐怖の大王”の噂を追ってTAJIRIはベルギーへ!!

久しぶりにマイケル・コバックが来日するのですが、まだ彼の実力は発揮されてないような気がします。

まだまだ未知の強豪って雰囲気です。

今回はロブ・ローなる、未成年淫行でバッシングされたアメリカの俳優さんみたいな名前の仲間をつれてきますが、アダルト路線な存在感も持つ、マイケル・コバック、どこで地獄のアルカポネぶりが発揮されるか楽しみです。

あと、VENENOの言っていた恐怖の大王とやらにベルギーにいるコバックが関わっているのでしょうか、どんなつながりなのか?興味深いですね。

★2011年10月04日(火)

10・26大阪の全カード決定!絶好調宣言のキトタクがスターバックと一騎打ち!!

キトタクのいいところは、普通、自分にスポットが当たったら、気を回して乗っかって演じだしたりするのですが、彼にはそんな感性や気遣いができるセンスがまったく微塵もないので、本当に素のままの状態で時の流れに身を任せているところです。(笑)

出勤の満員電車に揺られ、人混みの流れに任せていたら、知らない駅に降りていて、自分はなぜ電車に乗ったのか?一体、自分は誰なのか?すべてがわからなくなり、トボトボと線路上を果てしなく歩く定年間近のサラリーマンのような人生を、キトタクはSMASHで一足先に経験しているのでしょう。

★2011年10月05日(水)

11・25『SMASH Live in OSAKA』開催決定!

SMASHが大阪で定着してきましたね!

これは、私も大阪に行く日が近いかもしれません!

★2011年10月06日(木)

初代女王・華名、絶体絶命!? “無名の逸材”雫あきが公開練習で実力の片鱗をアピール!!

この雫あき選手はいいですね。

雫あき選手の登場は、学プロからプロレスラーになるという流れに、新たに“アスリートでもある”というハードルを作ってくれるのではないか?と期待しています!

様々な形で革新をもたらす人材がSMASHに集まりだしているということが、SMASH自体の革命的求心力を証明するカタチとなりましたね。

ホーム > 日記 > 超時空要塞・矢郷良明先生

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る