ホーム > 日記 > 東スポ『プロレス大賞』

東スポ『プロレス大賞』


出席するの、十何年振りだろう?

大日本プロレスの一員として、新日本の東京ドームに出た年以来だなあ。

なにしろ、自分が何かを受賞したときも参加していないし・・・。

ちなみに、そのとき代わりに出席していただいたのが黒潮のマスター。

翌日の東スポに自分も含めた集合写真が載っていることを期待し5部購入したはいいものの、なんと写真が切られ

左の田中選手は携帯でもいじっているのでしょうか?

、端っこに肘だけ写っていたそうです。

さらに頂いた賞金を

「タジリさんのお兄さんと全部飲んじゃった!!」と、見事に使い切ってくださいました。

来年は新人賞あたり、朱里ちゃんに受賞していただきたいものですな。

コメント(閉):12

キック店長 2009年12月16日

TAJIRIさん見かけましたがすぐ帰っちゃいましたよね?
お話したかったです~。。
自分は田中選手のもう少し左側にいました。

ポリン2号 2009年12月16日

TAJIRIさんは
一番上の賞を目指して下さい

kajio 2009年12月16日

鶴見五郎さんが遅刻してきたという話を聞いて、びっくりしました(^_^;

とむきゃっと 2009年12月16日

来年は大賞での出席を!?

先日コメントの際、「2時」と「14時」を勘違いしてご迷惑おかけしました…
迷惑ついでに、今度電車内でお見かけしたら握手お願いしますm(__)m

匿名 2009年12月17日

なるほど。
黒潮マスターさんが、人的におかしい所以ですね★
新年会楽しみにしております!

かるあ☆ 2009年12月17日

マスターの話面白いですね☆思わず笑っちゃいました(*´艸`)♪

黒潮マスター 2009年12月17日

東スポプロレス大賞

特別賞でした。

会場でTAJIRIさんの名前が呼ばれた時に、TAJIRI帰国してるの?的などよめきが
起きたの憶えています。

賞金の件は憶えていません。   
                               ごめん銀座と上野の街に消えていきました。

みさき 2009年12月17日

こういう賞があるんですね、勉強になりました。

匿名 2009年12月17日

黒潮マスターさん面白い(笑)

みおう 2009年12月17日

おめでとうございます(^O^)/ TAJIRIさんの試合 カッコイイですね 一度 船木誠勝さんと 対戦していただけませんか?想像しただけで ドキドキします(^^)\(゜゜) ってご迷惑ですね すみませんm(__)m

Dougles 2009年12月18日

japanesebuzzsaw.com – da best. Keep it going!

ひろりん 2009年12月19日

Tajiriさんの事、まだよく知らないのですが
とても素敵な方ですよねー 好きになっちゃいました☆

ホーム > 日記 > 東スポ『プロレス大賞』

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る