ホーム > 日記 > 天空の城・矢郷良明先生

天空の城・矢郷良明先生


いつも冴えておりますが、今週の矢郷先生は特に冴え渡っているような気がします。巧妙な言語センスと、言いきってしまう決断力。それが、矢郷先生の面白い文章の秘密なのだ。さあ、矢郷先生のお導きにライドオンし、心の旅へと出かけよう!!

『週刊 矢郷論説委員長のSMASHコラム』第11回!

ニュースの焦点

★2011年09月28日(水)

真琴、世界初の現役メイド女子プロレスラーに!

真琴ちゃんは可愛いので、メイドさんの世界でも人気者になると思います。

でも、真琴選手は女子レスラーの中でも大きい方なので、メイドさんの中では一際目立つのではないでしょか?

それをポジティブに考えて、“一人民族大移動”メイドさんとして頑張ってください。

そういえば秋葉原系とプロレス系は人種がダブっていると思います。

それにヘビメタ好きも秋葉原系、プロレス系に重なっている気がします。

なんだろう、この相関関係は?

★2011年09月29日(木)

美央がキトタクとのタッグを完全拒否! 世界初“妄想実況ハンディキャップマッチ”に変更へ!!

キトタクと紫雷美央選手がタッグを組んで、“はぐれIジャ血盟軍”松田慶三、平野勝美組と闘うのかと思ったら、美央選手が試合をしないと言い出し、キトタクが“はぐれIジャ血盟軍”とハンディキャップマッチをしなければならなくなりました。

紫雷美央選手は会場でその試合の実況をするらしいです。

小佐野さんと一緒に解説するのでしょうか?

小佐野さんが美央選手の毒舌にどんなリアクションされるのか楽しみです。

そして紫雷美央選手が、“はぐれIジャ血盟軍”をどう観るのか興味津々ですね。

“はぐれIジャ血盟軍”には、キトタクとはまた違ったテイストの、「トイレの流し忘れのウンコ」ばりの存在感があると思いますので、皆様も大注目です。

★2011年09月29日(木)

VENENOが不吉な予言!?「災いをもたらす手紙が間もなく届く

VENENOには、なにかやってくれそうな予感がします。

スターバックもそうですが、VENENOには、矢郷良明・真霜拳號のチーム、“マンハンター”が言っている「業界の格をぶっ壊す」ような姿勢が見受けられます。

そんな彼が予言する災いとは?

興味深いです。

★2011年10月01日(土)

SUNAHOリングアナ、大相撲・豊ノ島関と豪華披露宴!

SUNAHOちゃんおめでとう!

SUNAHOちゃんのことは高校生の頃から知ってますが、当時からズバ抜けて可愛かったです。

性格もナイスですし、全然背伸びせず、ナチュラルに美人ですから、そりゃ豊ノ島関も夢中になるでしょう。

どうかお二人、末長くお幸せに!

ホーム > 日記 > 天空の城・矢郷良明先生

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る