ホーム > 日記 > ストーンコールド主演の映画

ストーンコールド主演の映画


12/19 渋谷シアターNにて ストーンコールドの

主演映画『監獄島』が公開されます。

で、その舞台挨拶というか、トークショーにおきまして、このボクちゃんもお話をさせていただいちゃうという。

初日12/19(土)

13:50の回上映後

ゲスト:武藤敬司

16:15の回上映前

ゲスト:高木三四郎

18:40の回上映前

ゲスト:TAJIRI

なにしろストーンコールドとしてのスティーブと、RAWのメインでシングルを戦った唯一の日本人であるボクちゃんのお話は貴重なんじゃないかなあ?と思いますよお!!

というワケで皆さん、劇場にてお会いしましょうポリン。

明日、楽しみに見させていただきやす

コメント(閉):7

ポリン2号 2009年12月16日

仕事が休みだから
渋谷に行きます☆

匿名 2009年12月16日

脳みそ空っぽで楽しめそうな映画ですね。
小難しいの苦手なので見てみたいト思います。
そして、監獄島2(あったら)にTAJIRIさん出て下さいね@@b

2009年12月16日

オースチンの映画やるのは前から知っていたけど見に行きたいなぁ
o(^o^)o

あっくん 2009年12月16日

これってテレビでの放送は、ないんですか?勉強不足ですいません

必殺通りすがり 2009年12月16日

>あっくんさん。これから劇場公開がはじまるのでその後、DVD販売やレンタルやらで、きっとその後に
あるか、ないか、、、あっても結構先のことだと思います^^;映画チャンネルが見れるCS放送などでは地上波などより結構早くみることができるかもしれません。

そういえば、オースチンが話し相手が欲しくて、TAJIRIさんが悩みを聞いてあげるシーンなんかもありましたね!
んー、懐かしいです。

るか 2009年12月16日

その日は行けないな-汗
でもおもしろそう・・(^ω^)

次、本編にたじりさん出ないかな–?? かっこいい役だったら惚れ惚れしちゃいますね(‘ω’*)

fofo 2009年12月16日

初めまして。リアルタイムで見ていましたので、ストンコ懐かしいです! トリー、カート、リーガル師匠絡みで組まれた WWE (WWF) ヘビー王座戦でしたでしょうか? 今考えたら、本当に凄まじい事なのですが…。

ホーム > 日記 > ストーンコールド主演の映画

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る