ホーム > 日記 > 藤波さん&ウルティモ校長と戦いたい人、募集中です!!

藤波さん&ウルティモ校長と戦いたい人、募集中です!!


9月16日(金)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)の追加カードを発表。既に参戦が決まっていた“炎の飛龍”藤波辰爾は、“究極龍”ウルティモ・ドラゴンとタッグを結成。対する相手チームは、公募によって決められることとなった。
前回『SMASH.21』(2011.9.8/後楽園ホール)で、選手としてではなく、ひとりのファンとして客席から観戦した藤波。リング上からの視点と客席からの視点の違いに新たなる発見を得たという藤波は、「僕もリングで40年闘っていると、じっと観ているのはつらいね。そろそろ次の相手をひとつよろしくお願いします!」と、『SMASH.20』(2011.8.11/後楽園ホール)以来となる参戦をアピール。これを受けてTAJIRIは、さらに藤波がタッグマッチをリクエストしたことから、SMASHに参戦するもう一人の龍、ウルティモとのタッグチームを提案。藤波、ウルティモの双方が快諾したことにより、SMASHのリングで“ダブル・ドラゴン”が実現する。
そして、気になる対戦相手だが、これに関してプロデューサーを務めるTAJIRIは、「レジェンドなので闘いたいレスラーは業界にいっぱいいるはず」と、藤波&ウルティモの対戦チームを公募で決めると発表。藤波&ウルティモと対戦したいタッグチームはSMASHまたはTAJIRIに直接連絡するよう、TAJIRIは呼びかけた。はたして、どんなタッグチームが名乗りを上げてくるのか注目だ!
10・28『SMASH.22』チケット情報はこちら>>
■10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[初代SMASH王座決定戦]
TAJIRI
vs
スターバック(FCF)
華名
vs
雫あき(お寺プロレス)
[4WAYイリミネーションマッチ]
朱里
vs
真琴
vs
Ray(アイスリボン)
vs
中川ともか(エスオベーション)
木藤拓也&紫雷美央
vs
松田慶三&平野勝美
※ただし、美央が未承諾のため仮決定
藤波辰爾(ドラディション)&ウルティモ・ドラゴン
vs
X
※藤波&ウルティモの対戦チームは公募により決定

ホーム > 日記 > 藤波さん&ウルティモ校長と戦いたい人、募集中です!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る