ホーム > 日記 > オリプロ、Iジャファン必見…平野勝美、後楽園ホールに復活!!

オリプロ、Iジャファン必見…平野勝美、後楽園ホールに復活!!


だから「Maybe」ってなんなんだよ!?「Maybe」ってよおおお!!

9月16日(金)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、10・28『SMASH.21』(後楽園ホール)の追加カードとして、木藤拓也&紫雷美央vs松田慶三&平野勝美の一戦が発表された。
前回『SMASH.21』(2011.9.8/後楽園ホール)で“最愛の人”紫雷美央と凶器使用OKノールールマッチで対戦した木藤。美央との一騎打ちで勝利を収め、さらには婚姻届に判を押させてリング上で公開結婚式を目論んでいた木藤だったが、公認凶器として有刺鉄線バットを持ち込んだ美央の前にあえなく敗戦。木藤はバラ色の人生を掴み損ねていた。
さらにこの試合直後、木藤がかつて所属していたIWAジャパン時代の盟友・松田慶三が乱入し、木藤を襲撃。松田は、「今日来た理由は追々わかると思うので。来月のカード、俺のカードを空けておけよ。元IWAの仲間を連れて、また来るからよ……Maybe」と参戦を要求していたのだ。
この日の会見で、TAJIRIは松田から声明文が届いたことを明かすと、マスコミの前で以下の全文を読み上げた。

——
【松田慶三からの声明文】
自分は元IWAジャパンの松田慶三だ。

先日の後楽園に乱入した際にお伝えした通り、10月28日金曜日開催『SMASH.22』(6時半開始)に、IWAジャパンで一時代を築いた自分の相棒、平野勝美を連行していく。

だから木藤もパートナーを用意して、タッグマッチ枠を空けて待っとけ。
俺のブッとい腕を、木藤の喉元にぶちこんでやるぜ。

最後になったが、自分の相棒は平野勝美だけじゃなく、まだまだいる…Maybe.

——

IWAジャパン時代からの盟友・平野勝美を伴って木藤との対戦を要求してきた松田。これに対し、会見に出席した木藤は、「松田はパートナーを用意しろと言ってるんですけど、これはもう美央しかいないですね」と、自身のパートナーに美央を指名。この日も「試合したことによって信頼関係が一層深くなりました」と、結婚はできなかったものの美央との交際は順調であるとアピールした木藤は、「夫婦タッグで迎え撃ちますよ!」と意欲を燃やした。
夫婦タッグでの出撃に自信を見せる木藤だが、TAJIRIは「勝手に決めたら、また怒られるんじゃないの?」と心配顔。これに対し、木藤は「いや、向こうから“組みたい! 組みたい!”って言ってましたから。二人で組むほうが安心するみたいなんですよ。大丈夫です」と問題無いことを強調。結局、木藤のアピールに半ば押される格好となったものの、木藤&美央vs松田&平野の一戦が仮決定という形で改めて発表された。
「(松田は)どうして自分を狙うのか。女に興味が無いとも言ってたし、謎ですね」と、この日も明らかにされなかった松田の狙いについて首をかしげた木藤。それでも、美央との共同作業で繰り出す“48の合体技”での迎撃をアピールした木藤は、「夫婦舟が決まればまったく問題ない」と気合十分。チームワーク以前に、木藤から一方的にパートナーに指名された美央がこの一戦を素直に受け入れるとは到底思えないのだが、美央の返答はいかに……!?
10・28『SMASH.22』チケット情報はこちら>>
■10・28『SMASH.22』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[初代SMASH王座決定戦]
TAJIRI
vs
スターバック(FCF)
華名
vs
雫あき(お寺プロレス)
[4WAYイリミネーションマッチ]
朱里
vs
真琴
vs
Ray(アイスリボン)
vs
中川ともか(エスオベーション)
木藤拓也&紫雷美央
vs
松田慶三&平野勝美
※ただし、美央が未承諾のため仮決定
藤波辰爾(ドラディション)&ウルティモ・ドラゴン
vs
X
※藤波&ウルティモの対戦チームは公募により決定

ホーム > 日記 > オリプロ、Iジャファン必見…平野勝美、後楽園ホールに復活!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る