ホーム > 日記 > 紫雷美央は明日キトタクと結婚する!?

紫雷美央は明日キトタクと結婚する!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年9月7日 1:05 AM
  • 日記

ローカルインディー3試合分のギャラっていくらなんだろうか?

9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)で紫雷美央と凶器使用OKノールールマッチで対戦する木藤拓也が、9月6日(火)、美央との結婚に向けて遂に結婚指輪を購入したことを明かした。
愛する美央との一戦に勝利し、美央に婚姻届に判を押させてリング上で結婚式をあげると意気込んでいる木藤。あくまでも“試合に勝利しなければ”という条件が付くものの、既に美央との結婚で頭がいっぱいの木藤は、美央のために結婚指輪を購入していたのだ。
「美央のためにちょっと奮発しちゃいました」と、ローカルインディ3試合出場分のファイトマネーに相当する金額をつぎ込み、東京・御徒町の宝石店で購入したというこの結婚指輪。気になるその宝石箱の中身をこの日は披露しなかった木藤だが、「美央もこの指輪を見てくれたら、きっと喜んでくれるんじゃないかな」と自信満々。さらに、「試合に勝って、美央の左手の薬指にこの指輪をはめ、熱い口付けをかわしたい」と、結婚への意欲を燃やした。
そんな幸せムードいっぱいの木藤だが、ここで問題が発生。「実は、“木藤美央”で姓名判断をしてみたんですが、あまり画数が良くなかったんですよ。第一、家庭運がダメでして……」と、沈みがちな表情で明かした木藤。ところが、木藤は試しに“紫雷裕次”(※木藤の本名は木藤裕次)で姓名判断をしたところ、これが吉運をもたらす画数であったことが判明。このことから、木藤は「美央の幸せを考えたら、僕が紫雷家に嫁いだほうがいいかもしれませんね」と、婿入り宣言をぶちかました。
それほどまでに美央との結婚を真剣に考えている木藤。結婚指輪も用意し、あとは人生を決める絶対に負けられない闘いに勝つだけ。はたして、木藤は聖地・後楽園ホールのリング上でウェディングベルを鳴らすことができるのか!?
【関連ニュース】
キトタクで魚拓!? 結婚報道に怒り爆発の美央が会見で大暴れ!!
「美央への愛を誓います!」木藤、婚姻届を手に挙式リハーサルを敢行!!
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[セミファイナル 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
[第5試合 初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[第4試合]
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[第3試合 凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
[第2試合]
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄
■当日チケット発売は16時より発売スタート
[販売席種]
指定席A 5,500円
指定席B 4,500円
U-18席(18歳以下限定シート) 2,500円

※U-18席のみホール5階チケット引き換えブースにて発売。U-18席をご購入の方は、年齢確認をさせていただきますので身分証明書を忘れずにご持参ください。

ホーム > 日記 > 紫雷美央は明日キトタクと結婚する!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る