ホーム > 日記 > なんと藤波さんが「一ファンとして」SMASHに来場!!

なんと藤波さんが「一ファンとして」SMASHに来場!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年9月7日 1:01 AM
  • 日記

9月6日(火)、株式会社スマッシュ宛てに“炎の飛龍”藤波辰爾から、9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)を“一ファン”として観客席から観戦したい、というメッセージが届けられた。
藤波からのメッセージは以下の通り。
——-
【藤波辰爾からのメッセージ】
SMASHの酒井代表、TAJIRI選手、選手関係者の皆様、先月のSMASH参戦、誠にもってありがとうございました。

レスラー人生40年目にして初めて味わう感動。しばらく興奮さめやらない日々を過ごしました。
心の底から御礼を申し上げます。

さて、目前に迫った9月8日のSMASH後楽園ホール大会ですが、あの感動をリングの上からではなく、プロレスを愛するファンの皆様と一緒に体感してみるべく、今度は一選手としてではない、一ファンとして、後楽園ホールの観客席から観戦させていただけたらと思います。

当日はどうかよろしくお願いいたします。

SMASH、ネバーギブアップ!!
藤波辰爾
——
藤波は、前回『SMASH.20』(2011.8.11/後楽園ホール)でワールドトライアウト合格第1号のカナダの覆面レスラー、Mentalloを相手にSMASH初参戦。藤波の卓越したレスリングテクニックに魅了された超満員の観衆から大「ドラゴン」コールを受けた。
さらに、藤波は試合後に「新鮮さをすごく感じましたし、われわれが忘れつつあるものも感じ取れた。そしてお客さんが本当に温かかった。プロレスという中でSMASHさんがどういうものを伝えようとしているのか、それをお客さんが分かろうとしている。これが一番大事なんだよね」とコメント。これが今回のメッセージに繋がったのではと思われる。
デビュー40周年を迎え、SMASHで新たなる刺激を求める藤波が、今度は一人のプロレスファンとして観客席から何を感じるのか!? そして、さらなるネクストはあるのか!? 今後の展開から目が離せない!
9・8『SMASH.21』チケット情報はこちら>>
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[セミファイナル 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
[第5試合 初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[第4試合]
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[第3試合 凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
[第2試合]
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄

ホーム > 日記 > なんと藤波さんが「一ファンとして」SMASHに来場!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る