ホーム > 日記 > 元IWAジャパンの松田慶三が乱入予告!!

元IWAジャパンの松田慶三が乱入予告!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年9月3日 11:47 AM
  • 日記

9月3日(土)、元IWAジャパンプロレスの松田慶三から株式会社スマッシュ宛てに声明文が送られてきたことが判明。声明文の中で松田は、かつて同門だったTAJIRIに対し、「かつての同門であるアンタの活躍、いつも遠くから拝見させていただいております。そんなアンタに対し、自分は一発物申したい。同じ釜のメシを食った者として、どうしても一発かまさせていただきたい」と、9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)での乱入を予告した。
松田から送られてきた声明文の全文は以下となる。

しかし…「Maybe」ってなんなんだよ?「Maybe」って。

——
【松田慶三の声明文】
自分は元IWAジャパンの松田慶三だ。
かつての同門であるアンタの活躍、いつも遠くから拝見させていただいております。
そんなアンタに対し、自分は一発物申したい。
同じ釜のメシを食った者として、どうしても一発かまさせていただきたい。
来たる9月8日のSMASH.21後楽園ホール大会。自分はアンタとファンの皆さんの前に姿をあらわすことを、ここに宣言させていただきます。
ついに自分がアクションを起こす瞬間(とき)がやってきたのだ。
最後になりましたが、自分の信条は“自分で蒔いた種は自分で刈り取る”です……Maybe

——

先月15日付けで約16年間在籍していたIWAジャパンプロレスを退団してフリーとなった松田。同じくIWAジャパンでキャリアをスタートさせたTAJIRIは、松田よりも半年早い1994年9月にデビューしているが、二人が同門として共に闘ってきた期間はわずか1年。以降、それぞれ違う道を進みながら現在に至っている。
松田からの乱入予告に対し、TAJIRIは驚きの表情を浮かべながらも、「俺の試合でも、どこでもいいから必ず約束を守って来いよ」とコメント。はたして、松田はTAJIRIに対してどう一発かまそうというのか!?
9・8『SMASH.21』チケット情報はこちら>>
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄
[初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 元IWAジャパンの松田慶三が乱入予告!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る