ホーム > 日記 > 美央がキトタクで魚拓を作る!?

美央がキトタクで魚拓を作る!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年9月2日 12:52 AM
  • 日記

先日の華名といい、この人たちは凶器がお好きなようでして…

9月1日(木)、都内・株式会社スマッシュで記者会見が開かれ、9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)で木藤拓也と凶器使用OKノールールマッチで対戦する紫雷美央が会見に乱入。有刺鉄線バットを持って現われた美央は「キトタクで魚拓を作って婚姻届にペッタンコして、奴が二度と表に出れねえようにするんだよ」と抹殺予告をした。
先月25日に行なわれた会見で、美央への一途な愛情がますます深まる木藤は、「こうなったら正式に籍を入れて、結婚して、自分に忠誠を誓う嫁にします。リングに婚姻届を持って行って、みんなの前で判子を押して服従させますよ。美央は俺の嫁だ!」と、婚姻届を持って会見場に登場。酒井正和代表を神父役に挙式リハーサルまで敢行するなど、既に木藤の頭の中ではウェディングベルが鳴り響いていた。
一方、木藤の一途な愛情に対し、“ストーカー”“犯罪者予備軍”など罵詈雑言を浴びせて結婚の意志がまったくないことをアピールした美央は、木藤との試合形式を凶器使用OKノールールマッチとするよう要求。「普通に試合をやっただけじゃ、アイツは絶対に“裏ではラブラブなんです”みたいな感じのことを絶対に言うじゃん。そういうことをやられたくないので、私、息の根を止めたい」と有刺鉄線バットという凶器アイテムを手に入れた美央は、木藤の思いとは裏腹に抹殺を目論んでいたのだった。
そんななか、この日の会見冒頭、「おい、こらTAJIRI! このクソジジイが!!」と怒鳴り込んで会見場に入ってきた美央は、「ツイッターとかでいろいろ騒いじゃってくれてるけど、なんなんですかあれは! 私、結婚しませんからね! 何勝手に結婚するとか、試合が終わった後のアフターパーティは披露宴的な感じになりますみたいなことを、つぶやいちゃってるのかな」と怒り心頭。これに対し、TAJIRIが「いや、結婚記念パーティです」とわざわざ訂正すると、美央は「どうでもいいんだよ! とりあえずそれはやらねんだよ!!」と怒りはますまず増幅するばかりだ。
TAJIRIを有刺鉄線バットで威嚇する美央は、「私は次の試合で木藤拓也をこれでボッコボコにして、血みどろにして、キトタクで魚拓を作って婚姻届にペッタンコして、アイツの口の中に突っ込んでさらにボッコボコにして、奴が二度と表に出れねえようにするんだよ! わかった? 結婚しないの!」と強調。さらに、「親とか友達に“あんた結婚するの?”って聞かれて、すげえウザいの。私、結婚したいの25とかなの。今、23なの。あと2年早いの!」と一方的にまくし立てると、TAJIRIにツイッターで“結婚”に関する話を二度とつぶやかないよう要求したのだ。
これに対し、有刺鉄線バットを突きつけられて脅されたTAJIRIは「ボクは二度とつぶやきません」と約束。すると美央は「次にもう一回つぶやいたりブログに書いたりしたら、何度でもこうやって記者会見で暴れちゃうからね」と念を押し、マスコミに写真を撮らせて嵐のように会見場を去って行ったのであった。
木藤の血で、魚拓ならぬ顔拓、いやキト拓を作ると予告した美央。一方、美央との結婚に向けて既に結婚指輪の発注までしていると噂されている木藤だが、一世一代の晴れ舞台が鮮血で染まってしまうのか? はたして、キトタクの運命はいかに……!?
【関連ニュース】
「美央への愛を誓います!」木藤、婚姻届を手に挙式リハーサルを敢行!!
9・8『SMASH.21』チケット情報はこちら>>
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄
[初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 美央がキトタクで魚拓を作る!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る