ホーム > 日記 > ソフト今井の体液

ソフト今井の体液

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年8月31日 1:35 AM
  • 日記

汚れた床…酒井さんに怒られないよう、練習生たちに急いで拭かせました。

8月30日(火)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が行なわれ、大原はじめ、ソフト今井レフェリーが出席。9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)初代SMASH王座決定トーナメント準決勝で“北欧の神”スターバックと対戦する“メキシコの神”VENENOから日本での伝道者としての啓示を受けている今井レフェリーは、スターバックの弟子である大原はじめに「スターバックにVENENO様との準決勝を辞退するよう伝えろ」と通告。さらに、今井レフェリーは「VENENO様がベルトを巻かないとSMASHは暗黒の闇と化しておかしくなるぞ!」と警告を発した。
今月19日に行なわれた会見で、「2011年10月、このSMASHのベルトを手にした王が誕生します。しかし、同時にそのベルトを狙う悪の大王が出現し、この世界は混沌とした闇の中へといざなわれることでしょう」と意味深な予言をし、「VENENO様が、“ウッハ! ウッハ!!”、この力で世界に平和をもたらす。この力でSMASHをお救いになります」と、悪の大王の襲来を阻止する救世主がVENENOであると断言していた今井レフェリー。そしてこの日の会見は、今井レフェリーが大原に伝えたいことがあるという要望を受けて二人が同席する形で開かれた。
会見では、今井レフェリーが大原に向かって、「前回、VENENO様に敗れてもぬけの殻になった大原よ、お前が神として崇めるスターバックに伝えろ」と語ると、「VENENO様との準決勝を辞退するよう伝えろ」と通告。さらに、今井レフェリーは「VENENO様がベルトを巻かないとSMASHは暗黒の闇と化しておかしくなるぞ!」と警告を発したのだ。
この理不尽な通告に対し、あきれ返る大原は、「そんなこと言えるわけねえだろ。どうでもいいよ」と吐き捨てて退席。すると今井レフェリーは、「SMASHは暗黒の闇と化すぞ! VENENO様の言うことを聞かないと、すぐそこまで災いが迫ってきてる。大変なことになるぞ!!」と叫ぶと、急にもだえ苦しみ、ついには口から大量の泡を吹いて悶絶した。
この思わぬ事態に同席していたTAJIRIは、児玉ユースケに指示を出して今井レフェリーを会見場から強制退出させると、フロアに散らばった大量の泡を見て「うわっ、汚ねえな、アイツ。これ、酒井さんに怒られるよ」と困り顔。一方、スターバックにトーナメント辞退を通告し、「VENENO様がベルトを巻かないとSMASHは暗黒の闇と化す!」と繰り返し警告を発する今井レフェリーだが、妄想による狂言なのか、それとも未来を案じての警告なのか、ますます謎は深まるばかりだ。
【関連ニュース】
今井レフェリーがVENENOのトーナメント参戦理由を激白!「悪の大王を阻止するのはVENENO様しかいない!!」
9・8『SMASH.21』チケット情報はこちら>>
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄
[初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > ソフト今井の体液

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る