ホーム > 日記 > スキャンダルを銭にする!!

スキャンダルを銭にする!!


火野マリアを演じる朱里ちゃんのこんな写真も掲載されているよお!!

『M~THE☆POWER WOMAN』

第38話「記者会見」より

…社長はリングサイドまで歩を進めると、身軽にエプロンに飛び乗った。

「お前ら、よおく聞けえい!!」

マリアと長沢以外は全員ガクガクと震え始めている。

「スキャンダルを銭にする!!スキャンダルを銭にする!!スキャンダルを銭にする!!」

社長は両手を広げ、天を仰ぐと絶叫するように連呼した。

「それが…それこそが、真のエンターテインメントというものじゃあああ、ガアーハハハハハハ!!」

だんだん意識が遠のき、倒れそうになるマリア。

それを長沢が慌てて支える。

「ぎいいいいいいい!!」

『M~THE☆POWER WOMAN』

第38話「記者会見」更新です。

エンターテインメントに対する、社長の恐るべき主張を聞け!!

『M~THE☆POWER WOMAN』

http://blegi.jp/novel/top/8678

携帯からは

bookslegimoのトップ

http://blegi.jp/

から、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります。

よろしくポリン。

コメント(閉):6

匿名 2009年12月15日

更新お疲れ様です(@@)b
通学中に読んでますー。
1.4頑張ってくださいっb

あっくん 2009年12月15日

試合お疲れさまでした。ドームでは、ハッスルでもタッグ、試合もしたことのあるボノくんと対戦ですね。がんばってください。朱里ちゃん美人ですね。

2009年12月15日

更新お疲れ様です。
またインフルが流行って2回目の学校閉鎖です。月曜日から学校が始まります。(^^)ノシ

yatszin 2009年12月15日

>「スキャンダルを銭にする!!スキャンダルを銭にする!!スキャンダルを銭にする!!」
>「それが…それこそが、真のエンターテインメントというものじゃあああ、ガアーハハハハハハ!!」

な、なんだか某V.K.M.会長を連想させられるくだりでありますな。

とむきゃっと 2009年12月15日

はじめまして。

今日、ブログ更新時間帯に京王線に乗ってませんでしたか??

TAJIRI 2009年12月16日

VKM会長さんって、どなたでしたっけ???

通勤・通学中のお供に・・・いい時間を過ごしていますね!!

ブログ更新後ではありませんでしたが、本日京王線に乗っていたのは間違いまりませんよん。

ホーム > 日記 > スキャンダルを銭にする!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る