ホーム > 日記 > 朱里 真琴vs栗原あゆみ Rayは、存在感をかけた壮絶な争い

朱里 真琴vs栗原あゆみ Rayは、存在感をかけた壮絶な争い


9/8 SMASH21 後楽園ホール大会

最近、真琴っちゃんの醸し出す雰囲気が日に日にグローアップしてきているような気がする。

女子プロレス界のエースと呼んでも過言ではない、栗原あゆみ選手がSMASH初参戦いたします

対戦カードは

朱里 真琴vs栗原あゆみ Ray

朱里ちゃんと栗原選手は正真正銘初対決

真琴っちゃんと栗原選手は、過去に一度しか対戦経験がないとか

誰か一人だけが勝ち、誰か一人だけが負けるさだめ

それは当然のこととして…

プロレスには

「誰がいちばん存在感を残すのか?」

という重要な側面もあります

SMASH立ち上げから唯一の女子選手として頑張ってきた朱里ちゃん

新たにSMASH所属となり、今大会より人生の第一歩を踏み出す真琴っちゃん

知名度や実績では群を抜いている栗原選手

もはやSMASHの常連といってもいいRay選手

それぞれの理由から、誰もが絶対に負けるわけにいかないこの一戦

いうなれば、組んでいる相手とも戦わねばならないのです

こういう戦いって、レスラーにとってかなりキツいシチュエーション

抜きんでるのは誰なのでしょうか?

ドキドキしますね、ボクは

9・8『SMASH.21』チケット情報はこちら>>
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄
[初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 朱里 真琴vs栗原あゆみ Rayは、存在感をかけた壮絶な争い

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る