ホーム > 日記 > 「SMASHの真琴」誕生!!

「SMASHの真琴」誕生!!


何度もいうが、一度しかない自分の人生、悔いなきよう、好きなようにやるしかないのだ!!

約6年間所属していたアイスリボンを退団してSMASHに移籍した真琴が、8月25日(木)、都内・株式会社スマッシュにて入団会見を行なった。
会見には酒井正和代表、TAJIRI、真琴が出席。今月22日に所属契約を済ませ、晴れてSMASHの一員となった真琴は開口一番、「SMASHの真琴になりました」と挨拶。続いて、「入団させていただいたからには中途半端なことはせず、自分の夢の実現に向けてSMASHに食らい付いていきます」とアピールした。
SMASH所属して迎える、9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)のvs栗原あゆみ&Ray戦(パートナーは朱里)に向け、真琴は「敵は栗原さんとRayさんだけじゃなくて、朱里さんのこともライバルだと思って試合に臨みたい」と気合十分。WWE入りを将来の夢として公言している真琴だが、身近な目標としては「初代王者にはなれなかったんですけど、SMASHディーバ王座のチャンピオンに絶対になりたい!」と王座獲りを誓った。
『SMASH.21』では、華名、セリーナが初代女王の座を賭けて王座決定戦で激突するが、“SMASH女子エース宣言”をした栗原、同門として今後ライバルになるであろう朱里との闘いは、コンテンダー争いという部分においても重要だ。まずは初戦となる朱里&真琴vs栗原&Rayの一戦で“SMASHの真琴”をアピールできるのか!? 真琴のこれからに注目だ!
9・8『SMASH.21』チケット情報はこちら>>
■9・8『SMASH.21』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[メインイベント 初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
TAJIRI
vs
AKIRA
[第1試合]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
百田光雄
[初代SMASHディーバ王座決定戦]
華名
vs
セリーナ
[初代SMASH王座決定トーナメント準決勝]
スターバック(FCF)
vs
VENENO
ウルティモ・ドラゴン&Mentallo&児玉ユースケ
vs
大原はじめ(FCF)&ブラック・バファロー(大阪プロレス)&YO-HEY(Fu-Dojo)
栗原あゆみ&Ray(アイスリボン)
vs
朱里&真琴
[凶器使用OKノールールマッチ]
木藤拓也
vs
紫雷美央
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 「SMASHの真琴」誕生!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る