ホーム > 日記 > おはっちゃんにディック東郷が!?

おはっちゃんにディック東郷が!?


彼の雄姿をリングで目にする日は来るのか!?

彼の雄姿をリングで目にする日は来るのか!?

で試合後は高崎のおはっちゃんへ。

お店についてビックリ。

なんとディック東郷選手がいるではありませんか!!

と思いきや、プロレスラーを目指す高崎一の力持ち、大俵大五郎クン(24歳・ホルモン部屋)でございましたとさ。

いやあ・・・昨夜は楽しかった。

飲み過ぎたわい。

コメント(閉):14

タジリラブ 2009年12月14日

まさかsmash入りですか?
昨日はお疲れ様です。
ドーム楽しみにしています。

おはっちゃんの 姉さん 2009年12月15日

ご来店ありがとうございました(^o^)♪

スーパースターTAJlRI様に きていただけて 本当に幸せです(^^ゞ

みんなもめちゃめちゃ喜んでました♪

また 遊びにきてください♪♪♪

TAJIRI 2009年12月15日

お姉さん、昨日は本当にありがとうございました!
またおはっちゃんでイベント開催のほど、よろしくお願い申し上げます。

彼がSMASHに???それもいいかもですね!!

おはっちゃんの姉さん 2009年12月15日

はい(^o^)♪

次回また
おはっちゃんイベント

ぜひぜひ
よろしくお願いいたします♪♪

楽しみ〜☆o(^o^)o☆

RINKO 2009年12月15日

おはっちゃんイベント!間違いなく“コリコリ”食べれるポリンo(^-^)o

匿名 2009年12月15日

ディックさんよりモン吉(ファンキーモンキーベイビーズ)にソックリ!

俺は平田じゃねえよ 2009年12月15日

バンダナ深く被せると外道選手そっくりなります!!しかし大五郎はいつもデカイ!!

おはっちゃんのキム兄 2009年12月15日

試合かっこよかったです〜(≧▼≦)
写真の彼、超喜んでましたよっ(^O^)/
また一緒に飲みましょう!

みじゅ 2009年12月15日

試合、観に行きました!やっぱりTAJIRIさんは凄いと思いました!

大五郎マネ 2009年12月15日

前橋お疲れさまでした(´Д`)
試合後のおはつは
すごい、嬉しい
楽しでしたぁ

年明けの三日に
大五郎と新宿遊びに行く予定です

大五郎 2009年12月15日

試合お疲れ様でした(^O^)/
TAJIRIさんの試合スタイルさいこーです☆俺も毒霧吹きたいなぁ〜(笑)(>_<)

高崎〜新宿間、SMASHの旗持って歩きます!
嘘です!笑

来年SMASH盛り上げ微力ですが手伝わせて下さい!!
プロレスさいこーp(^^)q
TAJIRIさんありがとうございますm(__)m

マグナム 鴻巣 2009年12月15日

試合観に行きました!その後おはっちゃんでご一緒させて頂きました!

そこで一言!(石澤常光がPRIDEで、ハイアン・グレイシーに勝った時のコメントのように)「楽しかった!」(石澤は「ありがとう!」)
今年のプロレス大賞…MVPは棚橋選手!しかし!わが家のMVPはアットホームで美味しいお店おはっちゃんで、TAJIRIさんとご一緒させて頂いた、このひととき。TAJIRIさん、おはっちゃんのスタッフの皆さん、ホントありがとうございます。
写真の彼はデイック東郷というより、フランチェスコトーゴー(笑)の方が似てましたね!

TAJIRI 2009年12月16日

おはっちゃんでお会いした皆さん、ナイスな時間をありがとうございました!!
大五郎の今後に注目ですな。

まつやま 2009年12月24日

高崎市にある大学に行こうと思います
会ったらサインくだぱい

ホーム > 日記 > おはっちゃんにディック東郷が!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る