ホーム > 日記 > さすがは吉江さん興業!!

さすがは吉江さん興業!!


昨夜は札止めでございました

昨夜の前橋大会。

控室に、なぜか食い物があれこれ置いてあるんですよね。

まんじゅうにお弁当にバナナに・・・。

きっと吉江さんを応援する人たちが「最も喜ぶであろう」食い物を続々と差し入れたのではないかと。

ボクは試合後とりあえず、まんじゅう3ついただきましたとさ・・・ウンガクック!!(サザエさん風)。

コメント(閉):8

昨日はお疲れさまでした。 2009年12月14日

更新待ってました!
TAJIRIさんは甘いもの好きなんですね。
ウンガクック笑っちゃいました(^o^)

RINKO 2009年12月14日

お疲れ様でした。まんじゅう3つですか〜o(^-^)oお疲れの後は、やっぱり甘い物!かな?
おはっちゃんの“コリコリ”は3皿食べたんでしょうか?o(^-^)o

ふぅ~ 2009年12月14日

甘い物って急に食べたくなりますよね~
あ、東京ドームの試合決まりましたね!白目の先生との試合楽しみにしてます。

プロレス 2009年12月14日

吉江さんのものだったんですか?
ウンガクックとはなんですか?

TAJIRI 2009年12月15日

吉江さんのモノではありません!
ウンガクックとは・・・サザエさんを見てくださいな。
コリコリ、さすがに3人前は食えませんでした・・・。

あさいむーんさるとぉ 2009年12月15日

吉江選手15周年おめでとう&TAJIRIさんお疲れ様です。
控え室に、食べ物がいっぱいって面白いですね。
吉江選手愛されてるなあって(笑)
和菓子好きとしてはお膝上いっぱいのまんじゅうがうらやましいです。。

2009年12月15日

まんじゅうもいいですけど体を動かした後のサイダーもたまらないですよ(*^-^)ノ

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月15日

TAJIRIさんも試合後は甘いものですかぁ
控え室に甘いものいいですなぁ

ホーム > 日記 > さすがは吉江さん興業!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る