ホーム > 日記 > 「木藤拓也&紫雷美央…熱愛発覚」!?

「木藤拓也&紫雷美央…熱愛発覚」!?

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年8月4日 1:20 AM
  • 日記

8月3日(水)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)でタッグを結成する木藤拓也、紫雷美央が出席。報道陣の前で美央との熱愛ぶりをアピールする木藤に対し、熱愛を全面否定する美央は「コイツに触れられたら、セクハラで訴えるし、二度とSMASHには出ない!」と大激怒。大荒れの会見となった。
『SMASH.20』で紫雷美央&児玉ユースケとタッグを組んで、宮本裕向&Ray&YO-HEYと対戦する木藤。前日には、報道陣の前で自ら考案した“48の合体技”を披露し、美央とは相思相愛であるとアピールしていた木藤だが、美央のコメントが一切ないためにその真偽が疑われていた。
「木藤に会って話したいことがある」という美央の要望によって開かれたこの日の会見には、TAJIRI、木藤、美央が出席。「昨日、美央は合体技の練習に来れなかったから、みんなの前で謝りたいとかそんな感じなんですかね」とのん気に構えていた木藤だが、美央は会見場に入るなり「木藤、ふざけんじゃねえよ! 48手ってなんなんだよ。あれ、セクハラだろ! てめえの存在が名誉毀損なんだよ!!」といきなり激怒。これに対し、「美央、カメラの前でも普通にしていていいんだよ」とやさしく声を掛けてなだめようとする木藤だが、美央は木藤に触られることを拒絶すると、「これが普通だよ! お前に私の何がわかるんだよ!!」と逆ギレだ。
その後も、二人の間で連絡を取ったことは一切無いと明かした美央。これに対し、「いつも電話してるじゃないか」と言い張る木藤だが、美央が「だったら、お前の着信履歴をさらしてみろよ!」と迫るも、「携帯はいま持ってないから」とはぐらかす。木藤が言っていることはすべて妄想でありデタラメであると主張する美央に対し、「美央、ちょっと落ち着いて」となだめようとする木藤だが、木藤に触られたくない美央は持っていた傘で必死に抵抗すると、木藤の顔にツバを吐きかける。
この行為には温厚な木藤もさすがに怒ると思いきや、顔についたツバを持っていたタオルで拭いた木藤は、タオルの匂いをかいでニンマリ。この変態プレーに、「馬鹿、かぐなよ! 笑うなよ!!」と怒りを露わにした美央は、「お前の団体にはこんな気持ち悪いのしかいないの? こいつはストーカーだし、犯罪者予備軍だし、ありえないから」と、会見に同席していたTAJIRIに訴える。さらに、「こいつに触れられたら、マジでもうSMASHに出ないからね」とSMASHとの絶縁を示唆した美央だが、これに対して「毎日触れてるじゃん」と、火に油を注ぐ発言をする木藤。そして、事態が収まらないままマスコミからの質疑応答となった。
記者からの「木藤選手に対しての恋愛感情は?」という質問に対し、間髪入れずに「あるわけねえだろ! ふざけんじゃねえよ!!」と、ブチ切れながら全面否定した美央。さらに、「こんなブサイクに触れられるような女じゃねえんだよ!」と“お触り禁止”を訴えた美央は、「どうしたんだよ、美央。カメラの前でも普通でいいんだよ」となだめながら迫ってくる木藤に恐怖を感じたのか、「もうマジで嫌だ! 帰る!!」と先に会見場を後にした。
相思相愛はどこへやら、美央にストーカー呼ばわりされた木藤だが、「二人のことについてなんでも聞いてください。今日は全部答えますよ」とあっけらかん。さらに木藤は、「裏ではラブラブですよ。新聞紙面に、“木藤拓也&紫雷美央、熱愛発覚!”って書いてもらってもいいくらいですからね」と、熱愛ぶりを報道陣にアピールした。その後も、報道陣からの質問に対して間を空けずに次々と答えていく木藤は、「(美央は)すごく気が強くて意地っ張りな感じがしますけど、好きな食べ物はチョコレートパフェなんですよ。甘いものが大好きですから」とニヤリ。さらに、「まあ、これから順を追って」と結婚の可能性もほのめかした。
「口ではああ言ってたけど、触れてくれってことですよね。裏返しですよ。だから試合のときは合体技もやらなきゃいけないので、触れないとできないですからね」と、あくまでも前向きなコメントを連発する木藤。一方、木藤の話とはまったく正反対の態度を取り続ける美央だが、はたしてその真相は!? キトタク&美央の凸凹恋愛ストーリーから今後も目が離せない!
【関連ニュース】
キトタクがまたまた“48の合体技”を披露! さらに美央との相思相愛ぶりを大胆アピール!!
8・11『SMASH.20』チケット情報はこちら>>
■8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
スターバック(FCF)
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
大原はじめ(FCF)
vs
VENENO
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
TAJIRI
vs
石川晋也(大日本プロレス)
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
AKIRA
vs
ゼウス
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント準決勝]
朱里
vs
華名
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント準決勝]
セリーナ
vs
真琴(アイスリボン)
藤波辰爾
vs
Mentallo
木藤拓也&紫雷美央&児玉ユースケ
vs
宮本裕向(666)&Ray(アイスリボン)&YO-HEY(Fu-Dojo)
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 「木藤拓也&紫雷美央…熱愛発覚」!?

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る