ホーム > 日記 > 本日は新日本プロレス前橋大会

本日は新日本プロレス前橋大会


というワケで…黒潮での忘年会、まだ若干残り座席ございます。

今回はお一人様でのご応募がやけに多いとのこと。

イベントビギナーな方も、どうぞ安心してご参加いただけますよん!!

「鍋家・黒潮」http://www.mizutaki.net/

日時・12月27日(日) 午後5時開始(終了予定・午後10時)

参加費・大人7000円 未成年(必ず保護者同伴のこと)5000円 席料・飲み食い放題込み

参加選手・TAJIRI、小路晃、大原はじめ、朱里

(やむをえない事情により、参加選手は急きょ変更になる場合がございます)

※なお、新年会に参加できなかった方優先とさせていただきます

ご参加希望の方は、直接「鍋家・黒潮」へ午後3時以降お電話ください(03-3897-0801)

選手からだけではなく、ファンの方も出品できるオークションをおこないますので、「これは!!」という珍品をお持ちくださいな(強制参加ではありませんので)。

で…井上くんが「ボクはイソップではない!!」と、センス溢れるコメントを返してくださっている本日の前橋大会。

試合後にはこう語っていることでしょう

「ボクはやっぱりイソップなんだあああ!!」

と。

かわいそう・・・。

試合後はおはっちゃんへ直行し、タケノコをはらいっぱい食する予定です。

それでは皆さん、会場にてポリン。

こんな珍品が出てきました(オークションには出品しません)

コメント(閉):24

TAJIMA 2009年12月13日

TAJIRIさんに北石照代!

匿名 2009年12月13日

おいしい筍を楽しめるように頑張ってくださいー★
「イソップ井上」って、とってもお似合いなのに気に入らないようで
残念ですね★

あっくん 2009年12月13日

TAJIRIさん今日は、あの井上を倒してくださいそして試合後マイクアピール
してください。「1.4ドーム参戦」お願いします。試合がんばってください。応援してます。

るか 2009年12月13日

今日いそっぷと試合ですね!頑張ってくださぃ♪いそっぷ、色白ですよね(´ω`)

忘年会は行けませんが、新年会行きます(^ω^)!ぽりんぐ

毒霧 2009年12月13日

TAJIRIさん、前橋大会頑張って下さい。

匿名 2009年12月13日

今日は行けないので遠くから応援してます!!

★海★ 2009年12月13日

今日は行けないですが、テレパC〜。を出来るだけのパワーで送るので頑張って下さい(^-^)

エース 2009年12月13日

前橋大会でイソップ井上の顔にグリーンミストやレッドミストをふきかけてからのTAJIRIさんのバズソーキックで綺麗に倒してください頑張ってください応援してます☆

エース 2009年12月13日

TAJIRIさんが井上を倒して1月4日東京ドーム大会にも出てTAJIRIワールドを展開して欲しいなと思います。TAJIRIさんの試合は楽しいしファンを熱くしてくれるような激しい試合に期待してます。

タジソー 2009年12月13日

井上選手倒して、ドーム参戦を宣言してください!!

NAKAJI 2009年12月13日

気に入らないあだ名かもしれないですけど、井上選手はTAJIRIさんと試合することで注目されるわけですから、喜ぶべきですよ。
勝敗は見えてますけど。
でもTAJIRIさんは相手が誰でも完成度の高い試合をしてくれるので見てる人は惹きつけられます。
日本にはほとんど居ないと思います。
新日本の選手で誰がマッスル坂井と完成度の高い作品を作れます?

TAJIRIさんの発言はすべてに意味があるんですよね。
この間Sアリーナに出演したときに「青義軍は部活動みたいで面白い」という発言が今に至りますし
中邑選手に関しては「今は・・・~」と発言されましたし、今後中邑選手との試合があるのかもしれない。

yatszin 2009年12月13日

亘(not小●の旦那)をイソップに見立てるとは(爆)
さすがTAJIRIさんだ!

TAJIMA 2009年12月13日

反則かいな!!

タジリラブ 2009年12月13日

毒霧で負けてしまいましたね。ドーム大会は永田かな…

みつ豆 2009年12月13日

完全に永田さんをおびき出すための手段でしたね、毒霧!!

るか 2009年12月13日

今日はお疲れさまです♪

ドームきますかね-?!
たじりさんvs永田さんはかなり面白そう・・(‘ω’)
では、ぽりんぜあっ(・ω・)ゝ!←ハルンケア(医療薬品)みたい笑

エース 2009年12月14日

ドーム大会ではぜひ永田選手にもグリーンミストで緑色に染めてほしいです☆

匿名 2009年12月14日

コンバンワ。
「やってやるって!!」で
タジリさんと永田選手には
遺恨ができたと勝手に思ってます。
あの6メンマッチのおかげで、久々にプロレスでお腹痛いほど
笑わせてもらいました。想像を遥かに超える衝撃でした。
もちろん試合も試合巧者揃いで大変素晴らしい試合でした。
是非、永田選手とやりあってほしいです!

イソッポリン 2009年12月14日

個人的には、写真にある珍品?のときの
アゴ髭たっぷりなTAJIRIさんがカッコイイ
と思います(`,,,,,,´ )

タジリラブ 2009年12月14日

ドーム大会決まりましたね!永田、曙をどうやっていたぶるか楽しみです。
バスソーキック&スライディングDの連携を期待しています。

毒霧 2009年12月14日

TAJIRIさん、前橋大会お疲れ様でした。1・4東京ドーム出場おめでとうございます。ところで昨日は試合後におはっちゃんでタケノコをたらふく食べたのですか?

タジソー 2009年12月15日

ドームでは、永田と曙に勝利して、気持ちよく2010年をスタートしてください。

応援しています。

TAJIRI 2009年12月15日

十数年ぶりのドームは楽しみですな!
永田さんて、とてもいじりがいのある選手ですからねえ・・・むふふ!
あの盾みたいのは、ファンの方が特別に作成してくれたものです。まだエディと親密になる前なので、ヒゲもあんな感じで(詳しくは「TAJIRIノプロレス放浪記」参照のほど)当サイトのリンクから購入可能ですよお!

2009年12月15日

TAJIRIさん試合お疲れ様でした。
これからも頑張って下さい。

ホーム > 日記 > 本日は新日本プロレス前橋大会

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る