ホーム > 日記 > 宮本裕向はカッコいいから大好き☆

宮本裕向はカッコいいから大好き☆

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年7月29日 3:31 AM
  • 日記

SMASH版ヤンキー二丁拳銃?

7月28日(木)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)に出場する宮本裕向が意気込みを語った。
学生時代に地元・広島で札付きのワルだった“特攻ヤンキー”宮本は、暗黒プロレス組織666に所属し、他にも大日本プロレス、フリーダムズなどで活躍中。今回がSMASH初参戦となる宮本は、前回『SMASH.19』(2011.7.15/後楽園ホール)でワールドトライアウトに合格したYO-HEY、『SMASH.19』で華麗な空中技を披露したアイスリボンのRayとタッグを結成し、木藤拓也&紫雷美央&児玉ユースケと対戦する。
この日の会見に出席した宮本は、「SMASHは自分本来の姿、素が出せる団体だと思ってます」とコメント。すると会見に同席した酒井正和代表は、先日の会見にて木藤拓也と紫雷美央の間でひと悶着あったことを宮本に説明し、「この試合に出る紫雷美央選手なんですけど、これがとんでもないズベ公でして……」と苦笑いを浮かべる。ここで酒井代表は、「ここはちょっと本物のヤンキーである宮本選手に教育していただけないかなと思いまして」と、宮本に提案。これに対し、宮本は「そんなろくでもない奴は、鉄拳制裁してやりますよ」と気合十分だ。
すると宮本は、「ちょっと思ったんですけど、酒井さんはもしかして……。なんか同じニオイがするんですよ。元ヤンですか?」と、酒井代表にいきなり質問。これに対し、先日の会見で、学生時代に足立区のヤンキーだったことを告白している酒井代表が宮本にその話をすると、元ヤン同士の二人はすっかり意気投合だ。ヤンキーの必須アイテムであるサングラスをかけた二人は、フォトセッションでは揃ってヤンキー座りも披露。さらに、会見に乱入しようとしたソフト今井レフェリーにガンを飛ばして何も言わさずに追い返すなどホンモノの凄みを見せ付けた。
「プロレス界にヤンキーは二人いらない!」と、早くも気合入りまくりの宮本。初参戦となるSMASHのリングでどんな暴れっぷりを披露するのか注目だ!
【関連ニュース】
「俺をキトタクと呼んでくれ」木藤がまたまた改名! 新リングネームは木藤拓也!!
8・11『SMASH.20』チケット情報はこちら>>
■8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
スターバック(FCF)
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
大原はじめ(FCF)
vs
VENENO
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
TAJIRI
vs
石川晋也(大日本プロレス)
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
AKIRA
vs
ゼウス
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント準決勝]
朱里
vs
華名
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント準決勝]
セリーナ
vs
真琴(アイスリボン)
藤波辰爾
vs
Mentallo
木藤拓也&紫雷美央&児玉ユースケ
vs
宮本裕向(666)&Ray(アイスリボン)&YO-HEY(Fu-Dojo)
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > 宮本裕向はカッコいいから大好き☆

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る