ホーム > 日記 > キトタクがヤバい…

キトタクがヤバい…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年7月28日 3:17 AM
  • 日記

 

7月26日(火)、都内・西調布格闘技アリーナにて、8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)に出場する木藤拓也が、自ら考案したタッグパートナー紫雷美央との“48の合体技”の一部を公開した。

「合体技」ではなく「体位」に見えるのは気のせいだろうか…

22日の会見で、『SMASH.20』に参戦する紫雷美央に好意を抱いていることをマスコミに突然明かした木藤は、「せっかくアプローチできるチャンスがあるということで、これを逃してはいけない。そういうことで、まずは名前からアプローチすることにしました」と改名を決意。『ロミオとジュリエット』を彷彿とさせる禁断の恋への願望、さらに“美央”の名も入れて、リングネームを“木藤勝利”から“木藤露美央”に改名した。
ところが、会見に同席した酒井正和代表が木藤を驚かせようと“最愛の人”美央を会見場に連れて来たことで事態は急変。木藤の顔を見るなり、「きも~い」と不快感を露わにした美央は、「マジで気持ち悪いから。お前みたいな奴、触りたくもない」とカード変更を要求。これにより、当初はタッグマッチで対戦するはずの二人だったが、交代時のタッチだけでそれ以上の接触をしなくて済むタッグパートナーとなることが決まったのだ。
このカード変更を受けて、木藤は「来月、必ず美央を振り向かせますよ。自分だってイケテルところを見せます!」と意欲を燃やすと、改名したばかりのリングネーム“木藤露美央”を“木藤拓也”に変更。「芸能界のイケメンは“キムタク”、プロレス界のイケメンは“キトタク”ですから!」とアピールした木藤の“間違った愛情”は、こうして幕を開けたのであった。
そして迎えたこの日、真琴の公開特訓が終わって引き上げようとする報道陣を呼び止めたキトタクは、美央とのタッグチーム結成が決まってから毎晩考えて編み出した“48の合体技”の一部を公開すると発表。48ある技のなかから、この日は2つの合体技が披露されたのだ。
キトタクは、SMASH合同練習に参加していたRayを一方的に“仮想・紫雷美央”に見立て、まずは“愛のピラミッド”なる技を披露。キトタクは、Rayをラストライドの要領で高々と抱え上げると、Rayの股に顔をうずめたまま技の説明を始め、「2倍の威力がある」という合体式高角度スタナーを実験台となった児玉ユースケに炸裂させた。
続いて、テンションが上がってきたキトタクは、“夫婦舟”なる技を披露。カサドーラの体勢に入ったRayを抱え上げたキトタクは、腰をグラインドさせながら技の説明を始めると、向かって来た児玉に張り手をするようRayに指示。この技のどこが効果的なのかはさっぱり不明だが、キトタクは「美央は張り手をよくするということだったので、二人でやると威力が倍増するかなと思いまして」と自信を見せた。
“48の合体技”に手応えを掴んだのか満面の笑みを浮かべるキトタクに対し、「対戦相手に手の内を明かしてどうするんですか?」とツッコミを入れたRayは、「美央だって、絶対にこんなのやらないでしょ。気持ち悪い」とご立腹。Rayの言う通り、キトタクを毛嫌いする美央はこの合体技に協力するとは到底思えないが、その件に関してキトタクは、「(美央は)実際はシャイというか、表に感情を出せない人だと思うんですよ。だから、嫌いな態度を取っちゃうというか。昔、小学校や中学校でもよくあったじゃないですか」と、ポジティブに捉えたのであった。
『SMASH.20』で美央と“48の合体技”を披露することに並々ならぬ意欲を燃やすキトタクは、「自分が言えば、美央は本番でやってくれるはずなんで。彼女も運動神経がいいですから、“乗ってくれ”と言えば乗ってくれると思いますし。本番の一発勝負で全部出しますから」と気合十分。はたして、あまりにも一方的、そして先走りするキトタクの思いは美央に届くのだろうか?
【関連ニュース】
「俺をキトタクと呼んでくれ」木藤がまたまた改名! 新リングネームは木藤拓也!!
8・11『SMASH.20』チケット情報はこちら>>
■8・11『SMASH.20』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
天龍源一郎(天龍プロジェクト)
vs
スターバック(FCF)
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
大原はじめ(FCF)
vs
VENENO
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
TAJIRI
vs
石川晋也(大日本プロレス)
[初代SMASH王座決定トーナメント2回戦]
AKIRA
vs
ゼウス
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント準決勝]
朱里
vs
華名
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント準決勝]
セリーナ
vs
真琴(アイスリボン)
藤波辰爾
vs
Mentallo
木藤拓也&紫雷美央&児玉ユースケ
vs
宮本裕向(666)&Ray(アイスリボン)&YO-HEY(Fu-Dojo)
※試合順は後日発表

ホーム > 日記 > キトタクがヤバい…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る