ホーム > 日記 > ゼウスvs矢郷さんは『男組』だ!!

ゼウスvs矢郷さんは『男組』だ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年7月13日 2:50 AM
  • 日記

これまでさんざんゼウスを揶揄し続けてきた、矢郷さんによる怪4コマ漫画

それを初めて目にしたゼウス…

マジで、シャレにならないくらい怒り狂っていました

本当に、怒るとメチャクチャ怖いです、大阪最強のケンカ屋は

仕舞には机をひっくり返し、途中闖入したソフト今井をもなぎ倒し、さんざん暴れて帰っていきました

なんというのか…これによって俄然『禁断の戦い』という危険さを帯びてまいりました

ゼウスvs矢郷さん

ボクは勝手にイメージしてしまうのですが、矢郷さんは学園の生徒会長を務める、実に賢い良家のご子息にして、カラテ部のエースなんですよ

で、ゼウスは、そんな学園で誰からも煙たがられる一匹オオカミの不良

そんな二人が激突するこの戦い

これはもしかして…池上遼一先生『男組』の世界ではないのか?と

というワケで、つい先ほど更新されたばかりの矢郷さんBlogを勝手に引用させていただいちゃいます

天才vs馬鹿 CommentsAdd Star

矢郷良明先生の新作四コママンガが発表された!

http://www.smashxsmash.jp/cgi-bin/topics/diary.cgi?no=679

今週金曜日、7.15はSMASH19 後楽園ホール大会である。

SMASH王座決定トーナメントの一回戦として、矢郷良明vsゼウスがマッチメークされている。

これはゼウスに興味があった私による、勝手なマッチメークが、まかり通って決行されることになった。
ゼウス君、プロレスは君が考えているような、そんな単純なものではないよ。

ましてや金にもならんし、カッコも悪いし、有名にもなれんよ。

プロレスはショーでもないし、何かになる為のスプリングボードでもない。

プロレスとは、満たされぬ者達が、七転八倒して、人生を曝け出して行く、「敗者のゲーム」なのである。

我々プロレスラーの先人達を観るがいい。

誰一人、勝者など居ないという現実を。

プロレスに魅入らた者は、誰もここから生きては出られないのだ。

公開処刑とか甘っちょろいプロレス用語を使うな。

もう、誰も御輿は担がん。

自分の二本の足で立つがいい。

そして、心してこの敗者のゲームの泥沼を泳ぐ、矢郷良明を倒しにくるがいい。

哲学なき者に矢郷良明は倒せんよ。

しかし、君も矢郷良明に触れるということで、敗者のゲームのプレイヤーになれるという訳だ。

ようこそ、プロレスへ。

ようこそ、SMASHへ。

暴力を持って自己の存在証明を表わすということ、即ちこれは戦争と呼ぶものである。

そして戦争こそが、敗者のゲームなのである。

そう、矢郷良明vsゼウスは戦争なのである。

天才vs馬鹿。』

この戦い…ちょいとマジでシャレになりそうもないよ

7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【メインイベント】
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
【セミファイナル 初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦】
セリーナ
vs
中川ともか
【第6試合 初代SMASH王座決定トーナメント1回戦】
木藤勝利
vs
VENENO
【第5試合 初代SMASH王座決定トーナメント1回戦】
矢郷良明
vs
ゼウス
【第4試合】
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
【第3試合 初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦】
真琴(アイスリボン)
vs
都宮ちい(アイスリボン)
【第2試合 ワールドトライアウト】
AKIRA
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
【第1試合】
児玉ユースケ
vs
百田光雄(天龍プロジェクト)

ホーム > 日記 > ゼウスvs矢郷さんは『男組』だ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る