ホーム > 日記 > 元(現)メヒコの貧乏族よ、ケンさんに追悼の意を捧げよ!!

元(現)メヒコの貧乏族よ、ケンさんに追悼の意を捧げよ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2009年12月12日 2:36 AM
  • 日記

1990年代から現代に至るまで。

メヒコで貧乏滞在した経験のあるヤツ。

一昨日、ケンさんが亡くなったぞ。

サン・クリストバル・デ・ラス・カサスで、肝機能停止の末に心肺機能停止だったそうだ。

最後までヒッピーの生き様を貫いた、我らがケンさんに黙祷!!

また宇宙で再会しましょう。

どなたか、江崎さん(ハヤブサ)と(フライングキッド)市原さんに、この事実を伝えてくださいな。

VIVA  MEXICO!!  VIVA  ケンさん!!アディオス。

ケンさん、日本の生ビールだぞ。

ケンさん、日本の生ビールだぞ。

コメント(閉):18

RINKO 2009年12月12日

ケンさん…私は知りませんが、ご冥福をお祈りいたします。
私の父、肝臓癌で先月、主治医から…後数カ月…と言われました。駄目かも知れないけど他の病院でも診てもらうつもりです。ケンさんの事、本当に人事とは思えませんでした。TAJIRIさんはご両親、ご健在ですか?私は今年、母親も亡くしました。親は大切にしないといけないですね。

TAJIRI 2009年12月12日

親父はとっくの昔に癌で他界しています。
オッカない人だったので、当時はまともに話したことすらありませんでしたが。
いまなら色々話せるのになあ、と。
ま、それも人生だなあ、と。
お父さんの人生の隅々まで、お話を聞いてあげたらいいと思います。
死ぬまで語らず・・・そんな思いも、男の人生にはあるはずですから。
だけど、きっと話しておきたい気持ちもあるんじゃないかなあ、と。
ボクももう少し、かあちゃん孝行しなくては。

RINKO 2009年12月12日

TAJIRIさん、ありがとう。涙が止まりません。あまり話し上手な父ではないけど、話しをするのは嫌いではない人なので、優しい言葉はかけてあげられないと思いますが、沢山いろんな話しをしようと思います。本当にありがとうございました。

narporin 2009年12月12日

ケンさん…私もどなたか存じ上げませんが、ご冥福をお祈りいたします。
RINKOさんもお辛いでしょう。同じTAJIRIさんのファンして励ましたい気持ちですが
なんとお声をかけたらいいか・・・。
私も辛い事があるとTAJIRIさんに励まされてる今日この頃です。
TAJIRIさんも健康でいて下さいね。

ごっつう 2009年12月12日

ハヤブサさんにメッセージ送っておきました。
ケンさんの事は知りませんでしたがメヒコの方と聞いて
なんだか、あったかい笑顔の方なんだろうなと
勝手に想像しています。

ご冥福をお祈りいたします。

ハヤブサ 2009年12月12日

ごっつうさん連絡ありがとう、そしてTAJIRIくんありがとう。

そっか・・・ケンさん逝っちゃったか・・・最期まであの人らしかったんだね。
ケンさん!アディオス!

タジリラブ 2009年12月12日

ケンさん、安らかに眠ってください。

僕も親孝行しよっと…

mayu 2009年12月12日

ケンサンのご冥福をお祈りいたします。私は、今アメリカNYにいます。WWE時代からタジリさんのファンです。是非アメリカでのスマッシュの遠征を待っています。アメリカからスマッシュの活動を応援しています。怪我に気をつけて頑張ってください。

るか 2009年12月12日

ご冥福をお祈りします・・

私もタジリラブさんと同様に
親孝行しないと(‘ω’汗

RINKO 2009年12月12日

何か私事を書いちゃってすいませんでした。
narporinさん、ありがとう!凄く励まされます。今日も電話で父の元気そうな声が聞けて安心しましたo(^-^)o

あっくん 2009年12月12日

TAJIRIさんにお聞きしたいんですが、フライングキッド市原選手と親交があるんですか?また市原選手の地元徳島県の新崎人生選手とも親交があるんですか?
僕は、徳島なのですごく気になります。でもTAJIRIさんの大ファンです。

かなや 2009年12月12日

ネットサーフィン中、タイトルに惹かれて、たまたまblog開きました。
こんな形で知って驚いています。

ケンさん、最期まで猛烈に生き抜いたんでしょうね。
エネルギッシュな人でした。
ケンちゃん!お疲れさま!
ゆっくり休んでよ!

みおう 2009年12月13日

今日 知り合いの葬式でした。なんだか なにも言葉が なくなりますね。歌手 天野正莞さんが歌ってました。いつかまた会えるから 泣かなくて いいんだから 明日の夢におやすみ…これ聴いたら 少し 落ち着きました……

みおう 2009年12月13日

続き… あなたも私も この星に生まれて生きる 見えなくなっても愛してるから 月の光に照らされた 星くずの砂時計 永遠の時が こぼれてゆく きっとまた会えるから さようならは また今度 明日の夢に おやすみ…なんだか救われる歌声でした

RINKO 2009年12月13日

今テレビで『G1 CLIMAX 2009』見てますョ!やっぱりTAJIRIんのキックは何回見てもカッコ良すぎて惚れ惚れしますですo(^-^)o

TAJIRI 2009年12月13日

おお、江崎さん光臨!!これで当HPにもハクがつきましたな!!いつかお暇なときでも酒誘ってくださいな。ケンさんのお話でもいたしましょう。

カナヤさんて、メヒコにいたあのカナヤさんですね!?さすが!!

あさいむーんさるとぉ 2009年12月15日

そういえばハヤブサさんとTAJIRIさんは同じ熊本出身のスター選手ですね。
RINKOさんとTAJIRIさんの書き込みみてウルっときました。
「いつまでもあると思うな親と金」。日々親孝行せねばいけないですね。。
私もケンさんは存じ上げないのですが、ご冥福を。合掌。

AkiraSugita 2009年12月25日

突然、お邪魔致します^^

KENちゃんを知る人は、やはり沢山いらっしゃるのだなぁ~と^^

と俺もメキシコで半年位、アミーゴで生活をしていたりしました♪

もしかして、知ってる方もいらっしゃるかなぁ?と思いメッセージを書かせてもらっています。

来月後半、KENちゃん追悼パーティーを都内でやろうと思っています♪

KENちゃんを知る人ならKENちゃんは、騒いで笑顔での追悼が一番似合っているのを解かってもらえると思っています^^

彼は、宇宙に旅立ちました^^☆

そして、笑って送り出してやって下さい♪

AkiraSugita

よければ、メールでも頂けたら幸いです♪

ホーム > 日記 > 元(現)メヒコの貧乏族よ、ケンさんに追悼の意を捧げよ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る