ホーム > 日記 > 朱里ちゃんが酔って脱いじゃったあ!!

朱里ちゃんが酔って脱いじゃったあ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年7月6日 10:53 PM
  • 日記

 

普段はあまり飲まない朱里ちゃんだけに…

本日夕刻、朱里ちゃんと二人

天龍さんに呼び出されまして…

先日の藤原組長の「プロレスでも酒でも負けない」

という発言に、天龍さんがカチンときたようなんですねえ

で、「アイツらには負けてられない。天龍式酒の飲み方を教えてやる!!」と

さんざん飲まされました

朱里ちゃんなんて

「大きくなった、わたしの身体を見てください!!」

なんて脱ぎ始める始末

7/15 SMASH19 後楽園ホール大会まであと一週間ほど

天龍さんの酒をいただいたからにゃ、FUNAKIさんだろうと華名だろうと、蹴り殺す気でいきますよお!!

ゼアッ!!

7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
真琴(アイスリボン)
vs
都宮ちい(アイスリボン)
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
木藤勝利
vs
VENENO
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
[ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
児玉ユースケ
vs
百田光雄(天龍プロジェクト)

ホーム > 日記 > 朱里ちゃんが酔って脱いじゃったあ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る