ホーム > 日記 > TSUKIJIで振れ、「神」の右手を…今井!!今井!!今井!!

TSUKIJIで振れ、「神」の右手を…今井!!今井!!今井!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年6月29日 1:30 AM
  • 日記

完全に狂人と化しつつあります

6月28日(火)、都内・株式会社スマッシュにて開かれた記者会見に、SMASHでレフェリーを務めるソフト今井レフェリーが乱入。先日、夢の中で7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)に参戦する“メキシコの神”VENENOから「お前は私の伝道者となれ」と日本での宣教を託された今井レフェリーだが、その後の宣教活動は順調に進み、TAJIRIにその活動を一度生で見に来るようアピールした。
FUNAKIが自ら主宰するプロレス道場『Fu-Dojo』の門下生YO-HEYのSMASH参戦を打診し、TAJIRIがトライアウトでの出場を了承したところで、気色悪い笑い声をあげながら会見場に現われたソフト今井レフェリー。突然の出来事に、TAJIRI&FUNAKIが呆気に取られるなか、今井レフェリーは「みなさん、俺ね、昨日もまたバイクで事故りそうになっちゃって、今度はダンプが右からガッですよ! ガッて来たときに、俺、“あぶね~!”ってなったんですけど、背中をポンッて押してくれて助かったんですよ! VENENO様がまた救ってくれたんですよぉぉ! 7月15日が近づくにつれて、VENENO様は確実に近づいてますよぉぉ! 神様は本当にいるんですよぉぉ!!」と、集まった報道陣に向けて興奮ぎみに報告だ。
さらに、レフェリー業のほかに普段は東京・築地の東京中央卸売市場で仲卸の仕事をしている今井レフェリーは、「いま、俺、この右手を使って、築地で病人をガンガン治しちゃっているんですけど、もし良かったらTAJIRIさん、撮影の方、誰か一緒に来られますか? バンバン治しているところ、見ます?」とアピール。困惑した表情を浮かべていたTAJIRIも勢いに押されてしまう形で見に行くことを約束してしまうと、今井レフェリーは「YouTubeでアップしてもらって、世界にどんどん広げて、神をみんなで迎え入れようじゃありませんか! では、TAJIRIさん、築地で待ってますから!!」と言い残し、「ウッハ! ウッハ!」と右手を上下に動かしながら会見場から去って行ったのであった。
VENENOから日本での宣教を託された今井レフェリーは、手始めに職場である築地で活動を開始。本人の証言が本当であれば、日本が世界に誇る巨大市場・築地はとんでもないことになっている恐れもあるが、その真相は……!?
7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
木藤勝利
vs
VENENO
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
[ワールドトライアウト]
AKIRA
vs
YO-HEY(Fu-Dojo)
【参戦決定選手】
真琴

ホーム > 日記 > TSUKIJIで振れ、「神」の右手を…今井!!今井!!今井!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る