ホーム > 日記 > 水曜日15時、藤原組事務所へ命捨てにいきます…

水曜日15時、藤原組事務所へ命捨てにいきます…

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年6月21日 1:20 AM
  • 日記

6月20日(月)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、TAJIRIが7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)で行なわれるタッグマッチで対戦する藤原喜明から呼び出しを受けていることを告白。TAJIRIは22日(水)に藤原と対面することとなった。
会見冒頭、「いやあ、大変なことが起きちゃいました。もう笑うしかないという……」と表情が固まったまま力なく笑ったTAJIRIは、藤原から呼び出しを受けたことを報道陣にまずは報告。さらに、「FUNAKIさんから電話がかかってきて、“TAJIRI、あのね、今週水曜日の午後3時に、藤原組の事務所で組長が待ってるらしいから行ってね”って言うんですよ」と経緯を説明したTAJIRIは、「もう、行きますよ、ボク」と、その決意を明かした。
TAJIRIが“華名イジメ”をしているとのことで始まった今回の騒動。藤原の弟子であるFUNAKI、さらに藤原の孫弟子となる華名から、孫弟子がいじめられていることに対して師匠の藤原が激怒していると伝え聞いたTAJIRIは、必死になって疑惑を否定し続けたものの、ついに藤原本人から呼び出しを受ける格好となったのだ。
TAJIRIは藤原との対面にあたって、「もし良かったらマスコミのみなさんも一緒に来てというか、事務所の外で待っててください」と語ると、「何かあったら、そのときはよろしくお願いします。何をお願いしますとはあえて言いませんけど、何かボクにあったらよろしくお願いします。今週水曜日の午後3時、藤原組の事務所です」と懇願。「仕方がないです。もうこうなったら行くしかないです」と決意を固めたTAJIRIだが、予想される今後の展開にすでにトーンダウン。“華名イジメ”で大激怒の藤原は、TAJIRIを早くも制裁してしまおうというのか!? そして、TAJIRIの運命は、はたして……!?
【関連ニュース】
TAJIRI、華名に黒ぶちメガネ返却も逆効果! 一方、藤原組長はTAJIRIに制裁予告!?
華名イジメに組長激怒!? FUNAKIの忠告にTAJIRIが顔面蒼白!
7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【決定対戦カード】
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
木藤勝利vsVENENO
【既報対戦カード】
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
【参戦決定選手】
真琴

ホーム > 日記 > 水曜日15時、藤原組事務所へ命捨てにいきます…

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る