ホーム > 日記 > 「神」VENENOが憑依した、狂乱の今井動画を見よ!!

「神」VENENOが憑依した、狂乱の今井動画を見よ!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年6月21日 1:15 AM
  • 日記

手っ取り早く、まずはこの動画を見てくれ!!

http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/1/VKTLPw8Mh6E

6月20日(月)、都内・株式会社スマッシュに記者会見が開かれ、7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)で、初代SMASH王座決定トーナメント1回戦として木藤勝利vsVENENOの一戦が決定した。
木藤裕次改め、木藤勝利の改名発表会見が終わりに差し掛かったとき、不気味な笑い声をあげながらひとりの男が会見場に登場。そこに現われたのは、SMASHのメインレフェリーを務めるソフト今井レフェリーだ。まったく予期せぬ男の登場に木藤&TAJIRIが困惑の表情を浮かべるなか、怪しい目つきの今井レフェリーはTAJIRIの頭に手をかざそうとするも、身の危険を察知したのかTAJIRIは今井レフェリーの右手を掴んでブロック。すると今井レフェリーは、先週、東京・築地でバイクを運転中に事故を起こして生死の境をさまよっていたことを突然告白。さらに、「そのとき夢のなかにVENENO様が現われて、目が覚めたら治ってるんですよ。VENENO様が治してくれたんです!」と、突拍子もないことを言い出す始末だ。
今井レフェリーの口から出てきた“VENENO様”とは、TAJIRI&朱里が先月のメキシコ遠征の際に出会い、『SMASH.19』参戦が決定した“メキシコの神”。このVENENOも、もともとは冴えないレスラーだったが、ある日のバイク事故で生死の境をさまよった際に神と遭遇。これをきっかけに、VENENOの手には神秘のパワーが宿り、先日開催された『SMASH.18』(2011.6.9/後楽園ホール)では、VENENOの手から放たれる奇跡の連続が映像で公開され、すでに来日前からファンの間で話題を呼んでいたのだ。
夢のなかでVENENOから「お前は私の伝道者となれ。そして、右手を病める人々の頭にかざせば奇跡が起こる」と啓示を受けたという今井レフェリーは、「神様って本当にいるんですよ。VENENO様は、神だ!」と興奮ぎみに語ると、一心不乱に右手を上下に振り動かす。しかし、この今井レフェリーの行動に対して真っ向から否定したのは、改名したばかりの木藤だ。
「おい、今井! 神様なんかいるはずねえだろ! 神様なんかが本当にいたら、俺みたいなパッとしない奴がいるはずねえだろうが!!」と、もっともな意見をぶつける木藤。このVENENOを侮辱する木藤の意見に対し、怒りを露わにした今井レフェリーは「神はいるんだよ!」と叫ぶと、「ウッ! ハッ! ウッ! ハッ!」と唱えながら再び右手を上下に振り動かす。こうなってしまっては話しにならないと、木藤も呆れ顔。唱えるのをやめようとしない今井レフェリーは、TAJIRIの指示によって児玉ユースケが後ろから羽交い絞めにして会見場から追い出したのであった。
この一連のやり取りを経て、木藤は「神という奴の化けの皮をはがしてやりますよ!」と、初代SMASH王座決定トーナメント1回戦でVENENOとの対戦を直訴。このアピールをTAJIRIも了承し、改名してからの記念すべき初戦で木藤は、日本初降臨となるVENENOを迎え撃つこととなった。神、そしてVENENOを真っ向から否定する恐れ知らずの木藤。一方、VENENOから日本における伝道者としての啓示を受けた今井レフェリーは一体この後どうなってしまうのか!?
【関連ニュース】
“メキシコの神”VENENO、7・15『SMASH.19』降臨!!
7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【決定対戦カード】
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
木藤勝利vsVENENO
【既報対戦カード】
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
【参戦決定選手】
真琴

ホーム > 日記 > 「神」VENENOが憑依した、狂乱の今井動画を見よ!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る