ホーム > 日記 > 「TAJIRIとかいう小僧、藤原組をナメてんじゃねえのか!?」

「TAJIRIとかいう小僧、藤原組をナメてんじゃねえのか!?」

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年6月18日 1:03 AM
  • 日記

なんだか・・・まんが道のようだ

6月17日(金)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)で行なわれる天龍源一郎&TAJIRI&朱里vs藤原喜明&FUNAKI&華名の一戦に出場する華名が会見に登場。タッグパートナーの藤原から伝言を受けたという華名は、対戦相手のTAJIRIに対し、藤原が「指、腕、足をへし折ってやる!」と制裁予告をしていたことを明かした。
先日の会見で、過去にTAJIRIが行なったとされる“華名イジメ”が原因で藤原喜明が激怒しているという話をFUNAKIから伝え聞いたTAJIRI。すぐさま、「ボクは絶対にいじめてないですよ。いろいろあったけど、華名ちゃんのことをかわいいと思っているし、プロレスラーとしても凄いって、そういう発言はしてますよ!」と全否定したTAJIRIだったが、華名に対して“賞味切れ発言”をするなど度々ちょっかいを出していたのも事実。それだけに藤原激怒という緊急事態は、同じプロレスラーとして藤原の怖ろしさを知るTAJIRIにとっては想定外の出来事となった。
そんななか、この日の会見には華名がついに登場。ここぞとばかりに、TAJIRIは昨年末の賞味期限切れ発言の際、怒った華名から投げつけられた黒ぶちメガネを華名本人に返却してご機嫌伺い。ところが、TAJIRIからメガネを受け取った華名は不敵な笑みを浮かべると、「こちらのメガネをご覧ください! 昨年末よりわたくし、コイツからひどい言われようをされてきました。あのときに持っていかれたこのメガネこそが、動かぬ証拠と違いますでしょうか?」とアピール。TAJIRIにとっては、まったくの逆効果となってしまったのだ。
さらに、華名は前日に藤原と会ったことをTAJIRIに告げると、やはり藤原は「俺の孫をいじめる奴は許さん! 指、腕、足をへし折ってやる!!」「TAJIRIとかいう小僧は藤原組をなめてるんじゃねえのか!?」と、TAJIRIに対して激怒している模様。すると、TAJIRIは「いじめてるとか、大人同士でそんなのないよね?」と華名に同意を求めるも、華名はこれを完全無視。そして、華名は黒ぶちメガネを再びTAJIRIに返すと、「このメガネを抱きしめてもらって、残り少ない余生をエンジョイしてください」と言い残し、会見場を去って行った。
藤原から具体的な制裁予告も飛び出し、またまた顔面蒼白のTAJIRIは、「まあ、誤解ですから。学校じゃあるまいし、大人の社会でイジメとか。しかも、プロレス界でみんな強いじゃないですか。イジメなんかがあるわけがない。変な言い方かもしれないけど、組織ぐるみの誤解というか」と、第三者も介した藤原の誤解であると主張。そして、「FUNAKIさんがきっとうまくやってくれると思いますよ」と語ったTAJIRIだが、藤原の制裁予告がよぎったのか「指とか手足をへし折るって、そんなのヤバイじゃないですか……。最後にもう一言、華名ちゃんをいじわるしたとか、藤原組をなめてるとか、金輪際ございません!」と、最後は頭を抱えてしまったのであった。
誤解だと主張するTAJIRIの思いとは裏腹に、藤原の怒りは増す一方。はたして、“関節技の鬼”を怒らせてしまったTAJIRIの運命はいかに……!?
7・15『SMASH.19』チケット情報はこちら>>
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
【参戦決定選手】
真琴
VENENO

ホーム > 日記 > 「TAJIRIとかいう小僧、藤原組をナメてんじゃねえのか!?」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る