ホーム > 日記 > オレは華名ちゃんをイジメてなんかいない!!

オレは華名ちゃんをイジメてなんかいない!!

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年6月14日 1:52 AM
  • 日記

6月13日(月)、都内・株式会社スマッシュにて記者会見が開かれ、7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)で行なわれる天龍源一郎&TAJIRI&朱里vs藤原喜明&FUNAKI&華名の一戦に出場するTAJIRI&FUNAKIが会見に出席。
3世代の選手によるチーム編成で行なわれる今回の6人タッグマッチ。天龍、TAJIRI、朱里はかつての主戦場だったハッスルで共に闘っていた仲間であり、SMASHと天龍プロジェクトの業務提携3世代トリオの意味合いも持つ。一方、藤原、FUNAKI、華名は藤原とFUNAKIは藤原組時代からの師弟関係にあり、華名は藤原の弟子である石川雄規の弟子にあたり、言わば藤原の孫弟子。藤原組3世代トリオとなる。
この日の会見に出席したFUNAKIは、チームを組む師匠・藤原と最近会ったことをTAJIRIに明かすと、「TAJIRIには言いにくいんだけど、藤原さん、TAJIRIのことをめちゃくちゃ怒ってるんだ」と突然の告白。なんでも藤原が激怒している原因は、TAJIRIが孫弟子の華名をいじめていることにあるというのだ。
これに対し、藤原が激怒しているという話を聞いて表情がこわばるTAJIRIは、「ボクは華名のことをいじめてないですよ」と真っ向から否定。しかし、TAJIRIは昨年末、華名に対して“賞味切れ発言”をするなど、度々ちょっかいを出しているのは事実。そのことを藤原が“TAJIRIが華名をいじめている”と認識していてもおかしくはない。
しかし、それは誤解であるとアピールするTAJIRIは、FUNAKIに藤原の誤解を解くよう懇願。これに対して、FUNAKIは「まあ、一応言ってみるけど、TAJIRIが直接謝りに行ったほうがいいんじゃないかな」と提案する。しかし、「今の状況では行けないですよ」と藤原との直接対面は避けたいTAJIRIは、「ボクは絶対にいじめてないですよ。実はいろいろあったけど、華名ちゃんのことをかわいいと思っているし、プロレスラーとしても凄いって、そういう発言はしてますよ!」と、改めて華名イジメを否定した。
「きっと間で変なことを言って、藤原さんに告げ口している奴がいるんですよ」と疑念を抱くTAJIRI。一方、「俺は付き人していたからわかるけど、怒らせたらマジで怖いよ」とTAJIRIを不安がらせる発言を連発するFUNAKI。この件は、改めてFUNAKIが藤原に説明することで一旦落ち着いたが、はたしてFUNAKIは藤原の誤解を解くことができるのか!? そして、藤原激怒に顔面蒼白のTAJIRIの運命はいかに!?
華名イジメに組長激怒!? FUNAKIの忠告にTAJIRIが顔面蒼白!
■7・15『SMASH.19』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
天龍源一郎(天龍プロジェクト)&TAJIRI&朱里
vs
藤原喜明&FUNAKI&華名
ウルティモ・ドラゴン&カズ・ハヤシ(全日本プロレス)&Ray(アイスリボン)
vs
大原はじめ(FCF)&Gamma&紫雷イオ
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
セリーナ
vs
中川ともか
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
矢郷良明
vs
ゼウス
【参戦決定選手】
真琴
VENENO

ホーム > 日記 > オレは華名ちゃんをイジメてなんかいない!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る