ホーム > 日記 > 忘年会開催決定!!

忘年会開催決定!!


当HPを通じ、本日だけで外国人選手によるSMASHへの売り込みが二件もありました。

ありがたいことです。

胡散臭い外国人レスラーこそはプロレスの花。

どんどん発掘していきたいですねえ。

で、それはいいとして。

「鍋家・黒潮」

での忘年会開催がたったのいま決定いたしました!!

日時・12月27日(日) 午後5時開始(終了予定・午後10時)

参加費・大人7000円 未成年(必ず保護者同伴のこと)5000円 席料・飲み食い放題込み

参加選手・TAJIRI、小路晃、大原はじめ、KG改め朱里!!

(やむをえない事情により、参加選手は急きょ変更になる場合がございます)

幻の珍品を是非!!(当アイテムは出品いたしません)

※なお、新年会に参加できなかった方優先とさせていただきます

ご参加希望の方は、直接「鍋家・黒潮」へ午後3時以降お電話ください(03-3897-0801)

竹ノ塚の舘ひろしと呼ばれるイケメンのマスターが、やさしく対応してくださいます。

それから・・・選手からだけではなく、ファンの方も出品できるオークションをおこないますので、「これは!!」という珍品をお持ちくださいな(強制参加ではありませんので)。

2009年、年の瀬は黒潮で楽しめ!!

コメント(閉):24

プロレス 2009年12月10日

行きたいです。
しかし、田舎者の高校生の私は遠すぎていけないかもポリン。
悔しぃぃぃぃ

猩々 2009年12月10日

行ける方ウラヤマシイ!
マスターは、人生なめくさった舘ひろしさんなんですね(笑)

ルト 2009年12月10日

大阪で、して下さい

RINKO 2009年12月10日

私も大阪なら‥‥!でもどっちみちその日はガッツリ仕事やわ(:_;)

GATA 2009年12月10日

胡散臭い外国人、楽しみです。

ところで、KG 改め 朱理ではと……。

chiru2 2009年12月10日

大阪でも開催して欲しい・・・ぽりんっ(´;ω;`)

りと 2009年12月10日

明日電話したいとおもいます!
..予約出来ますように。なむなむ。
ファン出品のオークションですか?
ファンだと大切な物だから難しいかもですね。
きな臭い外国人選手!よいですねー!
個人的にはフリーになったポールのドンドン君を
呼んで頂きたいものです。

TAJIRI 2009年12月10日

いや!!
今なら大丈夫ですので、参加希望の方はいますぐかけたほうがいいですよ!!
前回は即完売でしたので、急いで!!

ふぅ~ 2009年12月11日

TAJIRIさんコメ見て急いで0時頃に電話して予約とれました!
貧乏大学生ですが名古屋からガンバって参加します~笑

TAJIRI 2009年12月11日

KG改め朱里でした!!ご指摘ありがとう。
大阪・・・どなたかどこかナイスなホール、ご存じないですかねえ?
ポール・ロンドン・・・いいっすなあ。
名古屋から来ていただけるなんて、感謝感激雨アラレです!!

GATA 2009年12月11日

ごめんなさい。

朱理 ではなく 朱里ですよね。
大変失礼しました。

2009年12月11日

行けません
北海道のど田舎なので行けません(つд`)

RINKO 2009年12月11日

「感謝感激雨アラレ」・・・私も先日コメントで、書きかけて、「あっ、歳がバレる!!」と削除した言葉でした。TAJIRIんさんに先に使ってもらったんで、これからは躊躇することなく使用可能となりましたm(__)m(^O^)/

痛快タジリスム 2009年12月11日

おぉ忘年会決定ですね!!
間に合うかわかりませんが、とにかく今日電話してみます。

鍋家黒潮マスター 2009年12月11日

誰が竹ノ塚の太刀ひろし・・・

俺?

のんびり楽しみましょう!

忘年会っぽい決起鍋!!

ポリン2号 2009年12月11日

あっ・・
仕事で参加出来ません

次回を楽しみにしてます

あっくん 2009年12月11日

いいですね。未成年でも参加できるようになって。親に頼んで見たんですけど「そんなとこまでいけない」っていわれたので残念です。是非みなさんで楽しんでください。ちなみに
1.4ドーム大会に出場するんですか?永田vsTAJIRI戦が観たいです。
体に気をつけて頑張ってください。ケガをしないように祈ってます。
僕は、頭痛だったので病院に行って診てもらったんですがインフルエンザでは、ありませんでした。みなさん風邪には、気を付けてください。

TOKUMEI KIBOU 2009年12月11日

こんにちわ。
大学1年の私は未成年で
この年代だと、親連れてというのが
なかなかむずかしいお年頃!

ということで今回は残念ながらお見送りします。
早く二十歳越えてTAJIRIさんと飲みたい…ポイン。

[あ] さん

態度でかくてビビってたじろぎました。
これから頑張りますって言ってるこの時期に
SMASH興味ないとか、いきなりここで言えちゃう
その度胸あれば忘年会余裕じゃないかなw
直接TAJIRIさんに、熱く語るといいと思いますよ!
きっと睨んでくると思いますけどww

過去に写真撮らせていただいたときに
いきなり睨んできて(冗談ですけど)びびったのも
良い思い出です

v( ・ω・;) (`д´ #) ←TAJIRIさん。

中1男子のTAJIRIファン 2009年12月11日

行きたいけど
富山なんでいけないかも・・・
いける人は是非×③楽しんでください!!
TAJIRIさん今度は出来れば富山で行ってください!!

↓のTOKUMEI 2009年12月11日

あああ「保護者」は別に親とかじゃなくても
良いんですよね。。年上の先輩とかあたってみます…。
気づくの遅い…。
失礼しました…。
ぐふ…。

マヒストラル 2009年12月11日

未成年参加可能のイベント。是非やってください!  
あと、12/13の群馬•前橋でのVS井上戦頑張ってください!応援にはいけませんが、わたしの地元に来てくれるのはとても嬉しいです!離れていても熱いエールを送り続けます!

タジソー 2009年12月11日

未成年の人のこと考えて、未成年の参加可能にするとこがさすがTAJIRIさんって感じです。

東京は遠いのでよかったら神戸、大阪でもして下さい。

参加する人は
めっちゃ楽しんでくださいね。

あさいむーんさるとぉ 2009年12月11日

たじそーさんのおっしゃることすごいわかります。
行ける方は、目一杯交流楽しんできてくださいな♪
朱里ちゃんの総合デビュー祝勝会にもなりますね。
本当にヨカッタヨカッタ。

TAJIRIファン 2010年9月20日

TAJIRIさん八戸に来てください
八戸シュウガルビュウーホテルデ一試合どうぞ
応援しています

ホーム > 日記 > 忘年会開催決定!!

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る