ホーム > 日記 > TAJIRIの主張

TAJIRIの主張


「クソ同然のペンゴロどもがあ!!普段は生きとる人間の足を引っ張ることに夢中なくせしおって、いざ死人が出たとなるや“しめた”とばかりに善人ぶる!!そんなキサマらが『死者に対する冒涜』じゃとお!?ヌケヌケと抜かすなあああ!!」

社長は白髪を逆立て、顔面を真っ赤に染め、眼を見開いて、一気にまくしたてる。

「社長、冷静に!!」

「スッこんどれ!!」

長沢が社長に飛びついたが、社長はそれを一喝した。(中略)

「ええか…よおく聞けえい!!」

固唾をのむマスコミ。

「この世の中、自分で責任とリスクさえ負う覚悟さえ持っておれば、まだまだ全然面白おかしく生きていけるんじゃ!!キサマらのように偽りの正義を振りかざし、ぬるい一般大衆に媚びつつ生きておるクズどもには一生理解できんじゃろうがのう!!」

「う…ううっ!!」

社長を取り囲む輪が少しずつ後退していく。

「最後にこれだけは言わせてもらう!!」

社長は人差し指を天高くかざした。

「大志を成し遂げんとする者に対し、キサマらザコがギャースカほざくな!!お気楽にグダグダ抜かすだけの無責任な輩が多いから、心弱き者が乱心しおかしな事件が多発する!!今の乱世の元凶は、キサマらザコどものように大志無き者にこそあると知れ、わかったかあああ!!」

「M~THE☆POWER WOMAN」

第38話「記者会見」更新です。

Mの作品中で、最もノリノリで書いたセリフの数々…どうかアクセスしてみてくださいな。

『M~THE☆POWER WOMAN』

携帯からは

bookslegimoのトップ

から、検索で「泉忠司」「TAJIRI」などで検索すると簡単に見つかります。

本日のFREEDOMS、ご来場くださった&テレパ℃-を送ってくださった皆さん。

本当にありがとうございました。

来年はSMASHともども、なにとぞよろしくお願いいたしますですポリン!!

李日韓ちゃまから、噛みタバコをいただいちゃったよん!!

コメント(閉):12

RINKO 2009年12月10日

『M』のセリフ!う〜ん、力が入ってますねぇ。奥深い感じ!

ペンゴロ 2009年12月10日

了解!
来年も了解!
新木場お疲れ様!

kajio 2009年12月10日

梶原一騎先生イズムが爆発してますね^ロ^;

narporin 2009年12月10日

TAJIRIさん試合お疲れさまでした。
さすがTAJIRIさん“テレパ℃ー”だなんて
ギャグ?のセンスもバツグンですねwweww

タジリラブ 2009年12月10日

昨日のFREEDMSお疲れ様です。小鹿選手もよく頑張っているな〜。
これからは青義軍との戦いを期待しています!
青から七色になることを期待して見ていきます!

あっくん 2009年12月10日

噛みタバコって普通のタバコと違いあるんでしょか?僕は、未成年なのでわからないのです。それにしてもTAJIRIさんかっこいいですね!

匿名 2009年12月10日

たまにいる、馬鹿な書き込みをする働いたことのなさそうなかわいそうな人たちに、社長のセリフを聞かせてあげたいですね。

エース 2009年12月10日

TAJIRIさん試合お疲れ様でした。これから青義軍の連中にグリーンミストやレッドミストで染めてあげてください応援してます☆

dojiri 2009年12月10日

ボク「噛みタバコ」って、イマイチ上手にできないんですよねぇ。
口の中に溜まった唾液を、ペッ!ペッ!ってやるんだけど、
どうしても、たまにゴックンしちゃう‥。

るか 2009年12月10日

李日韓さん面白いですよね!りゅ-ちゃんとお幸せに・・(´ω`)

たじりさん応援してます\(^o^)/

joe 2009年12月10日

お疲れ様です。先日は挿絵を掲載して頂いて光栄でした。
「クソ同然のペンゴロどもがあ!!」
あああ、自分では何も為さないくせに
批評論評の名の元、他人の足を引っ張ることしか
考えていない人間はどこにでもいるものですが
彼らに対しここまでガツンと言える人はなかなかいませんね。
言えることが良しとは限らないのかもしれませんが、
よくぞという気持ちの方を強く感じました。

sabritas_ojikamo 2009年12月10日

震えました。しびれました。TAJIRI選手の熱き想いは私の胸にもしっかりと届きました。日本中、いや、世界中にTAJIRI選手のファンが多い理由がなんとなくわかるような気がしました。

今回の力の入ったメッセージ、ずっと心のなかに残しておきます!

ホーム > 日記 > TAJIRIの主張

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る