ホーム > 日記 > 天龍さんの娘さん…「こざかしい!!」

天龍さんの娘さん…「こざかしい!!」


昨日、リンによる天龍さん父娘への失礼極まりない発言を受け

天龍さんの娘さんであるアヤナさんが、SMASHオフィスに乗り込んでまいりました

で、父娘ともスカッとした気質なものですから

「天龍から一言だけメッセージを預かってまいりました」

と、掛け軸のような長い習字紙をスルスルスル、と・・・

「こざかしい!! 天龍」

いやあー、シビレましたよ

本当に本当に、天龍さん父娘らしい格好イイやり方だと思います

アヤナさんによれば、コバックとリンに対し天龍さんは

「怒り心頭」

とのこと

これは…凄まじい気迫の天龍さんが、6/9 SMASH後楽園ホール大会にお目見えすること間違いなくなってまいりました

うう…サンダーストームが聞きたいよお、早く!!

ホーム > 日記 > 天龍さんの娘さん…「こざかしい!!」

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る