ホーム > 日記 > 本日はFREEDOMS

本日はFREEDOMS


昨夜は明け方までテンテコマイで、目が覚めたらこんな時間でした。

今日は何かあったっけ・・・って、試合だあ!!

あわててカバンを詰め込みます。

最近の脳内混乱ぶりは、WWE時代に匹敵しています。

いきなり目の前にリーガル師匠が現れそうです。

こわいこわい。

「ヘビが好きなおじちゃん」と、うちのチビが呼ぶリーガル師匠

「ヘビが好きなおじちゃん」と、うちのチビが呼ぶリーガル師匠

コメント(閉):13

変態軍団黒潮一家 2009年12月9日

今日はFREEDAMSですね!観戦行きますよ♪越中さんと大原くんのタッグを組むTAJIRIさん楽しみにしてます。

エース 2009年12月9日

TAJIRIさんはスーパースターだからいそがしいと思います。新日本や全日本やプロレスリングノアのリングとかでグリーンミストで暴れて誰もがわくわくするような試合を楽しみにしています。応援してます☆

ふぅ~ 2009年12月9日

今日の試合頑張ってください!
今、たまたまWWEのDVD観てたんでWWE話にビックリしました笑

匿名 2009年12月9日

うわあああ、リーガルししょおおおおおおお
この間、久々にWWE見たら長髪になっててビックリしました。

やっぱTAJIRIさんが日本語でストーンコールドに「ツルッパゲ!」って言い放った
このWWF時代マジでサイコーでした。
世界配信の米番組であのストンコに日本語で暴言ですから(笑)。

FREEDOMS、ファイトォォォォォォ!

ポリン2号 2009年12月9日

今日は諸事情で行けません
(ノ△T)

最近
物忘れが酷くて
ギリギリに
思い出す事
よくありますよ

narporin 2009年12月9日

現地には行けないので、テレパシーで応援してます。
とどくかな???

『TAJIRIさーーーーーーーーーーーーーーーーーん!』

リアルお茶くみ係 2009年12月9日

リーガル&TAJIRIコンビが懐かしくてコメントさせて頂きます。

本当に今は来年に向けて忙しい時期で、過去を振り返る余裕など本当にないだろうとお察しします。ふとした時、少し余裕がでてきた時に、
WWE時代の昔話をしていただけたら、あのWWE来日TAJIRI凱旋の横浜アリーナで熱狂した自分としては大変嬉しいです。今回のような写真をポンと掲載して頂くだけでも「うわぁ!」ってなってしまいます(笑)

わがままですみません。そういう奴もいるってだけですので。
失礼いたしました。

私もnarporinさんにならってテレパシー送ってみます(笑)
負けたらすみません!

yatszin 2009年12月9日

師匠は最近ヨシ・タツ君とECWで試合組まれることが多いですよ。
クリスチャンの王座を執拗に付け狙うポジションにいますね。

あっくん 2009年12月9日

TAJIRI&リーガル懐かしいですね。僕は中学3年でTAJIRIさんがWWEにいた時は、全然プロレスを知りませんでした。最初に見た時のプロレスは、TAJIRIさんが2007年のハッスルの試合でグリーンミストを出したとき感動しました。それからプロレスが大好きになり、インターネットなどでWWEに所属していたときのことを調べて今は、TAJIRIさんの大ファンになりました。この僕に、プロレスを楽しませてくれたTAJIRIさんありがとうございました。来年ぐらいWWEに参戦しないんですか?今度は、全日本、新日本と参戦したので僕が思っているのは、ノアに参戦してください!

リアルお茶くみ係 2009年12月9日

>> yatszinさん
山本選手のブログもチェックしてます!TAJIRIさんと、山本選手の入場曲は頭から離れないです(笑)。

>> あっくんさん
若くてうらやましいです。
来年のTAJIRIさんは、プロデューサー業で忙殺されてしまうでしょうね(心配)。個人的には放浪記書けまいじゃないかと心配です。

しかし、1枚の写真でよく2人の関係がわかる役者ぶりですね!

毒霧 2009年12月9日

今のTAJIRIさんはめちゃくちゃカッコいいですが、WWE時代のTAJIRIさんも違うカッコ良さをもっていますね。TAJIRIさんは人をひきつけるすごいものをもっています。

エース 2009年12月9日

新日本プロレスの井上がスーパースターのTAJIRIさんにコメントをだしてますよ。TAJIRIさんのバズソーキックで井上を軽く倒してください。応援してます☆

タジリラブ 2009年12月10日

井上は連敗続きだから棚橋同様にTAJIRI選手と闘う事でかなり勉強になるのでは?

ホーム > 日記 > 本日はFREEDOMS

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る