ホーム > 日記 > 帰国直前…我々はメキシコで「神」と出遭った

帰国直前…我々はメキシコで「神」と出遭った

  • 投稿者: TAJIRI
  • 2011年5月18日 1:57 PM
  • 日記

あと6時間でメキシコを立ち、日本へ帰ります

実に有意義だった今回の旅

やはり私は定期的に日本を離れ、海外の空気を吸わねば潤滑に機能できない人間だと実感いたしました

というワケで、これからは海外からのオファーは断ることなく出来るだけ受けようと決意した次第なのですが…それはそうと

本日、メキシコでの最終日に

私と朱里ちゃんと太田さんは

「神」

と出遭ったのです

シャレで言っているのではなく

本当に

「神」

と出遭ったのです

「神」がメキシコにいたのです

もちろん、太田さんが映像に収めてくれました

ただし

その「神」の映像が世に出るのか、あるいは出ないのか

それは帰国後に、酒井代表と相談しなくてはなりません

もしも「神」がSMASHのリングに上がるのであれば、その映像は世に出ることでしょう

もしも「神」がSMASHのリングに上がらないのであれば…その映像は永遠にお蔵入り

おそらく日本の皆さんが「神」の姿を崇める機会も永遠に失われてしまうと思います

さて…どうなるのか?

それぞまさしく「神」のみぞ知るのです

6・9『SMASH.18』チケット情報はこちら>>

■6・9『SMASH.18』(後楽園ホール)開場17:30 開始18:30
【決定対戦カード】
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
ウルティモ・ドラゴン
vs
大原はじめ(FCF)
【既報対戦カード】
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
AKIRA
vs
飯塚高史(新日本プロレス・CHAOS)
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
TAJIRI
vs
FUNAKI
[初代SMASH王座決定トーナメント1回戦]
キム・ナンプン
vs
マイケル・コバック
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
朱里
vs
志田光(アイスリボン)
[初代SMASHディーバ王座決定トーナメント1回戦]
華名
vs
リン“ビッチ”バイロン
[タッグマッチ]
矢郷良明&木藤裕次
vs
ザ・ビッグガンズ(ゼウス&The Bodyguard)

ホーム > 日記 > 帰国直前…我々はメキシコで「神」と出遭った

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る