ホーム > 日記 > TAJIRIvsFUNAKIが6/9で実現!!そうして…AKIRAさんの『JJ黙示録』

TAJIRIvsFUNAKIが6/9で実現!!そうして…AKIRAさんの『JJ黙示録』


今日のAKIRAさんは微妙に狂気含んでる感じで怖かった…

6/9 SMASH18 後楽園ホール大会

トーナメント一回戦、まずは3試合が決定済みです

●AKIRAvs飯塚高史(既報済み)

●TAJIRIvsFUNAKI(ハリケーンが交通事故による来日不可により『俺たちでWWE同士の戦いをみせよう』というFUNAKIさんの申し出を受け)

●キム・ナンプンvsマイケル・コバック(『誰のおかげでSMASHがあると思ってんだ?俺を出せ、相手はどんな強いヤツでもいい!!」というキムさんの申し出を受け、あえて現在シングル無敗のコバックを当てさせていただきます)

さらに

『超合金ボディ破壊神』

ゼウス&ボディガーが、ついに東都光臨を果たします

相手は矢郷さん&木藤くん

対戦決定に至るいきさつは、矢郷さんからのお手紙をご参照ください↓

【矢郷良明からのお手紙】
SMASHの皆様、ご機嫌いかがでしょうか?
レジェンド・ハンター、そしてSMASHのベルトも狙っている富山のカリスマ、矢郷良明でございます。

今回はSMASHのベルトのトーナメントも始まると聞き、当然、トーナメントにエントリーするつもりでおりますが、その前に、あのゼウスとボディガーのタッグチーム、“ザ・ビッグガンズ”が6.9『SMASH.18』後楽園ホール大会にやって来ると小耳にはさんだので、「これは私が一つ迎え撃ちたい」と思い、お手紙を書いた次第であります。

私は前々から流転の人生を歩むゼウス選手に興味があり、ここは話しをするより闘った方が面白そうなので、ザ・ビッグガンズの東京初上陸になる『SMASH.18』で対戦したいと陳情いたします。

で、わたくしのタッグパートナーなのですが、先日の後楽園ホール大会の控室で「僕もアレナ・メヒコに呼ばれなかったっす……自腹か……」と私に財布の中の小銭を見せながら哀愁を漂わせていた、木藤裕次選手を指名させていただきたいと思います。

木藤選手には居るのか居ないのかわからない、“人生365日が自腹”のようなオーラが漂っておりますが、彼の小銭を数える姿を観た時、プロレス界の日陰をひたすら歩んできた姿が眼に浮かび、実は彼には“羊の皮をかぶった山羊”のような狂気があるのではないか? と感じました。

というわけで、6.9『SMASH.18』後楽園ホール大会にて、ザ・ビッグガンズvs矢郷良明・木藤裕次組のカード決定をよろしくお願いします。

あなかしこ。

矢郷良明                                   

…このお手紙にボクは大爆笑してしまったのですが、ゼウスに対する矢郷さんの興味はいわゆる「ガチ」

ある意味「刺青博覧会」のような試合でもあるわけで、これはますます木藤くんが羊の皮をかぶった山羊化してしまうこと必至です!!

さらに…AKIRAさんによる

『JJ黙示録』第一話 http://www.youtube.com/user/SMASH#p/u/1/Zw1ZlZQ3aBs

とにかく見てみてください

5分30秒あたりから、AKIRAさんの飯塚さんに対する思いのたけがぶちまけられてゆきますので

この内容、新日ファンは必見ですよ…

開催一か月前にして早くもヒートアップしてきたSMASH18

チケットは http://www.smashxsmash.jp/ticket.html でお値段を調べたうえ、そのままサイトでご注文くださるか、あるいは

tajiri@japanesebuzzsaw.com  へお名前、希望席種、枚数を明記しメール注文くださるか、後楽園ホールで直接お買い求めされるか、一般プレイガイドでも今週から発売されますので(ローソンチケットが12日、e+が13日、ぴあが14日より発売開始)どこでお求めになろうと自由自在!!

というワケで、明日から朱里ちゃんとSMASH映像隊長・ハイボール太田氏と3人でロサンゼルス→メキシコへと旅してまいります。主目的は14日にアレナ・メヒコで開催される『ドラゴマニア2011』への参戦です

なんでも大原も自腹で渡航するとのことなので、向こうで何か波乱が起きそうな予感…

ま、何が起きてもすべてはSMASH18へ繋げていきますので、どうぞお楽しみに!!

ホーム > 日記 > TAJIRIvsFUNAKIが6/9で実現!!そうして…AKIRAさんの『JJ黙示録』

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る