ホーム > 日記 > いよいよ明日、SMASH後楽園大会の見どころ

いよいよ明日、SMASH後楽園大会の見どころ


SMASH17 後楽園ホール大会は明日正午にショー開始!!

セリーナとジェシカも皆様のお越しをお待ち申し上げております☆

●第一試合にK-DOJOのタッキーこと滝澤くんがSMASH初参戦してくれるとともに、クワイエット・ストームやFUNAKIさんの弟子であるベナム・アリも出場いたします

●第二試合は児玉ッコリとウルティモ校長のシングルマッチ。なにやら校長、ボクらSMASH勢に「いいこと」を発表してくれるとのこと。なんじゃろか?期待しちゃいますよ♪

●第三試合は矢郷さん対レザー・フェイス。「イロモノ対決」と見てくれるな!!一昨日に、矢郷さんがこの試合に対しあらためて所信表明してくださったことで、単なる化け物対怪人ではなく「勝負」としての観点が俄然加わってまいりました。火を吹くチェーンソーに対し、矢郷さんがどんな秘策を講じるのか?非常に楽しみでありますな

●第四試合は「時空を超え甦った平成のビューティーペア」と呼んでも過言ではない朱里ちゃん&志田光さんが紫雷姉妹と激突いたします。4/30 IMP大会で久々に目にした紫雷姉妹。あまり褒めたくはないのですが、かなりいい選手なんだなと再認識いたしました。ま、朱里ちゃん&志田さんには及ばない程度の話ですけれどもね。試合を制し、公約通り朱里ちゃん&志田さんはダンスを披露することができるのか?

●第五試合は「ある野望を抱いて」SMASH初参戦となる大日本プロレスの石川晋也対「北欧の神」スターバック。現在日本プロレス界を見渡しても、その将来性はトップクラスの石川くんが神を相手に何をしでかしてくれるのか!?で、なんでも4/28大日本プロレス後楽園大会をジェシカが観戦してきたらしいのですが、「イシカワハスバラシイレスラーヨオオオオ!!」と驚嘆していたそうなのです。その情報は当然神の耳にも入っているはずなのですが…「胸を貸す」だとかそういうツモリはさらさらないらしく、「叩き潰すのが業界のマナーだ」みたいなことを語っておられるようなのが少々恐ろしいところでしょうか

●第六試合は「世界の」セリーナ対「自称・世界の」華名ちゃんによるシングル初対決!!4/30 IMPでは、セリーナのスピアを喰らい完全失神という醜態をさらしてしまった華名ちゃんですが、シングルならばはたしてどうなのか?ファーストコンタクトでは「女サムライ同士の果たし合い」みたいな雰囲気がかなりカッコイイ二人ではあったんですけれども。この一戦、アメリカのプロレスマニアも相当注目しているとの情報もあり(セリーナが日本で戦うからなのでしょうが)ボク自身も超注目カードなのです!!

●で、メイン。ボクと真琴っちゃん、大原&ジェシカ、コバック&ビッチが、カギとベルト入りスーツケースをかけ激突いたします。トミー・ドリーマーが託した「トーナメントを開いて王者を決めろ」という言葉を忠実に実行するため、ここはどうしてもボクと真琴っちゃんがベルトを取り戻さねばならない試合でしょう。ただし、一つ問題があるのです。カギは、SMASH代表である酒井さんが持っています。しかし、スーツケースはいまだコバックの手の中にあるのです。返してもらわないことには、メインをおこなうことができません。さて、どうやってスンナリ返していただきましょうか?明日までに考えておきます。それも見どころの一つということで…

●さらに、次回大会6/9 SMASH18において、ある「トンデモないカード」が実現してしまいますので、それも大会中のどこかで発表させていただきます。これは凄いよ!!

というワケで、SMASH17 後楽園ホール大会は明日12時スタート。当日券もございます・10時から発売開始です。皆様のお越しを、心よりお待ちもうしあげておりますううう!!

■5・3『SAMSH.17』(後楽園ホール)開場11:00 開始12:00
[メインイベント 3WAYラダー&ダッシュtoベルトマッチ]
TAJIRI&真琴
vs
大原はじめ&ジェシカ・ラブ
vs
マイケル・コバック&リン“ビッチ”バイロン
[セミファイナル]
華名
vs
セリーナ
[第5試合]
石川晋也
vs
スターバック
[第4試合]
矢郷良明
vs
レザーフェイス
[第3試合]
朱里&志田光
vs
紫雷美央&紫雷イオ
[第2試合]
児玉ユースケ
vs
ウルティモ・ドラゴン
[第1試合]
AKIRA&木藤裕次&滝澤大志
vs
ブラディ・ロバーツ&Quiet storm&べナム・アリ

ホーム > 日記 > いよいよ明日、SMASH後楽園大会の見どころ

アーカイブ
リンク
携帯・モバイル

ページの上部に戻る